にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ フォトブック No.1846TOPネコ ≫ フォトブック No.1846


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フォトブック No.1846

          今日は西から上京している友と久々の再会。とても楽しい時間を過ごしましたスキップ*またそのことは明日にでも。。

          さて、、、スマホにたまりまくってた写真の整理をなんとかしたくて
           以前はとちゃんのママに教えていただいた
TOLOTでフォトブックを作ってみた

ま~にゃん家

          auスマートパスでTOLOTのアプリをダウンロードしたら最初の1冊がタダだったので得した気分♪
          注文してから2週間もたたずに完成~おつ

ま~にゃん家

         何種類かある表紙の中でこちらをセレクト♪

ま~にゃん家


ま~にゃん家


ま~にゃん家

          スマホなので若干暗め、、、一眼で撮ったものはかなりきれいにと結構差がでたかも。
          大きさもメモ帳サイズでお手軽に作れるし何より手にとって楽しめるのもいいね♪


              励みの1ポチよろしくです~→おねがい*

             にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ
                           にほんブログ村
          

Comment

1. 無題
編集
素敵ですね~フォトブック。
毎月1冊、無料でフォトブックが届くってアプリをダウンロードしたものの、我が家のワンニャンは写真映りが悪いんです。
まーにゃん家はおとなしくていいな~
2013年02月26日(Tue) 20:20
2. 無題
編集
おお~イイですね~!フォトブック!
私もそのアプリ、ダウンロードしてみようかな~?
2013年02月26日(Tue) 20:35
3. 無題
編集
素敵じゃない?
ほのぼのとした、いつものブログの感じが伝わってくるよ。

アトムへのコメント、ありがとう。
父弟のペットロスが心配だよ。
一気にボケそう(:_;)
2013年02月26日(Tue) 20:57
4. 無題
編集
おお~!
これはワンコインでできるというあれですな!
なかなかプリントしないから、これはいいですね(^^)
私も作りたい~
でも、その前に写真整理がめんどくさいのよね…

はるにお祝いのメッセージありがとうございました!
とーっても嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆
これから熟女の色気を付けていきたいと思います(`・ω・´)ゞはる
2013年02月26日(Tue) 21:05
5. 無題
編集
 かわいい写真集ですね。手軽でいいですよね。
2013年02月26日(Tue) 21:48
6. 無題
編集
ま~にゃんさん、写真がお上手だからとっても見応えがありそうなフォトブック!
なんだかれおツンとはーくんの愛の軌跡のようにも見えますw
本当に二匹仲良しなんですね~。
2013年02月26日(Tue) 21:56
7. 無題
編集
こういうサービスも
どんどん手軽になってきましたね。
プリントサービスよりも
こっちの方かいいかも?
2013年02月27日(Wed) 11:23
8. こんにちは
編集
これいいですね。
とてもいいです。
僕も作ってみよう。
いいもの教えていただいてうれしいです
2013年02月27日(Wed) 15:13
9. Re:無題
編集
>ユメ母さん
はーくん以外はおとなしくて写真も撮りやすいのですが、、、毎月一冊、、、結構それもプレッシャーだな~、、、TOLOTはワンコインでできるのでとってもお手軽ですw
2013年02月27日(Wed) 21:31
10. Re:無題
編集
>さをり(猫派)さん
ほんとお手軽でおすすめだよ~♪
スマホの画像で作れるしね♪
2013年02月27日(Wed) 21:32
11. Re:無題
編集
>さえちん&ラズリキさん
スマホだから、肩に力が入っていない自然な様子が撮れてるのよね♪
お父様、、、大丈夫かな、、、
2013年02月27日(Wed) 21:34
12. Re:無題
編集
>ふくさん
そうなの~♪お手軽だよ♪
スマホ画像で作ったから結構おおざっぱに選んじゃったよ♪
2013年02月27日(Wed) 21:35
13. Re:無題
編集
>takaさん
お手軽です~♪スマホで写真選びもすべて完結しました♪
2013年02月27日(Wed) 21:35
14. Re:無題
編集
>やらいちょうさん
フォトブックも色々あるけれど、これはほんとワンコインでお手軽に作れるのがウリかもです♪プリントよりもっと気楽でお金もかからないかもw
2013年02月27日(Wed) 21:36
15. Re:こんにちは
編集
>S & Iさん
ぜひぜひ~素敵なフォトブック作ってくださいませ!何せワンコイン♪何冊も作れちゃいますね♪
2013年02月27日(Wed) 21:37
16. Re:無題
編集
>おしずさん
いえいえ、全くもってヘッポコカメラマンですがいつかこれぞという写真がとれるようになりたいものです(*^^*)
愛の奇跡(笑)はーくんが女子だったらよかったかしら(笑)
2013年03月01日(Fri) 13:46












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

