にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ スマホ写真館(コラージュ編) No.1848TOPカメラ ≫ スマホ写真館(コラージュ編) No.1848


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スマホ写真館(コラージュ編) No.1848

          今日で2月も終わりですね。。。早いでつ。。。
          3月は忙しいながらも楽しい予定もいっぱい♪寒い2月よさらばでつ!!
          今月最後はスマホ写真をコラージュアプリ加工してみましたスキップ*

ま~にゃん家

        最近ヨーグルトメーカーでヨーグルトを手作りしています♪ヨーグルト好きの猫さんたちにもときどきおすそわけww
        はーくんはしょっちゅうおしゃべりしたり怒ったりしてるのでこんな写真がいっぱい撮れますw

ま~にゃん家

            ホームベーカリーでパンも作っているのではーくんは台所が入り浸っております、、、


             今月もポチっとしてくれてありがと~~→おねがい*

             にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ
                           にほんブログ村
          


Comment

1. 無題
編集
ねね~ 昨日テレビで ヨーグルト(大さじ1)にココア(小さじ1)を混ぜてパックすると とってもお肌にいいと 美容皮膚科の先生が言っていたよ~! 手作りヨーグルトなら効果もバッチリな気が・・・
あ ちなみに両方とも 無糖ね♪

お口をあけて おしゃべりしている はーくんの顔♪ かわいすぎ~~!!
2013年02月28日(Thu) 12:49
2. 無題
編集
元気いっぱい、やんちゃ坊主。

はーくんにまた会いたくなっちゃうよ(^_^)

手作りは、いいね☆
2013年02月28日(Thu) 14:58
3. 無題
編集
はーくんはおしゃべりニャンコなのね。

どんな声なのかな。

可愛いキバが見えてるよ♪
2013年02月28日(Thu) 15:03
4. 無題
編集
 は~くん、少しずつオトナっぽい表情も出てきたね。
2013年02月28日(Thu) 21:39
5. 無題
編集
やはり食べ物の近くにはシンガが似合いますね(笑)
でもはーくん匂い嗅ぐだけで止まってるのが偉いなぁ。。。
うちのMINIなら速攻がぶりですよ( ; ; )
2013年02月28日(Thu) 22:41
6. 無題
編集
どれもいい表情ですね。
元気はつらつって感じ( ̄▽ ̄)
2013年03月01日(Fri) 07:58












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

