にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ★待ってましたのプロショット★   No.1849TOPキャットショー ≫ ★待ってましたのプロショット★   No.1849


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

★待ってましたのプロショット★   No.1849


         さあ~!いよいよ3月ですよ~スキップ*三寒四温とはうまくいったものですねブルブル...hare*
         また明日から寒くなると予報がでていますが春は少しずつ姿を見せてくれますねぐっど

         さて。。。先月のキャットショーから約1か月がたち、昨日待望のプロショットが送られてきましたのドキドキ
         撮影時はノリが悪くあかんたれだったはーくんですが。。。
         名カメラマン 山崎 哲さんの手にかかれば。。。

ま~にゃん家

          このとーり!!な~んて素敵に撮れているんでしょうきらきら。

ま~にゃん家

             いくらバカ親と言われてももういいですっ!な~んてかわいいんでしょうきゃ~

ま~にゃん家

             今回は背景を白にしていただいたのですが紫や紺、黒にもできるんです♪
             もっとたくさん撮っていただいたのですがこれ以上はバカまるだしなのでやめときます~---


ま~にゃん家

             次なる野望は外人さんのカメラマンさんに撮っていただくことドキドキまたがんばろーねファイト
             は:・・・やでつ、、、ガーン

  ※著作権は国際法・国内法で保護されています。違法なコピー、無断転載はご遠慮くださいペコリ



             今月もポチっとよろしくです~→おねがい*

             にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ
                           にほんブログ村



Comment

1. にゃ~ん♪
編集
まさに、小さい妖精♪
食いしん坊の妖精だけど~^^

なんかさ、ムスメコがスタジオアリスで記念撮影した時の事思い出した 笑

これって、データでいただけるの?
実際にプリントした状態?
プリントされて状態もすごく見てみたいな~
2013年03月01日(Fri) 08:25
2. こんにちは
編集
カッコイい。
被写体が良かったというのも、もちろんなのですが、被写体の良さを引き出すプロもすごい!宝物ですねー
2013年03月01日(Fri) 08:34
3. 無題
編集
なぬ…ーー??バカ丸出しとか言っちゃって、独り占めするきぃ…ーー????
ケチケチしないで全部みせてー!!!
見たいよぉー。私も、楽しみにしてたんだよぉー!
まぁ~~にゃんさんのとった、愛あふれる写真も素敵でどの写真も大好きだけど、プロつっーのは、やっぱりプロなんだねぇ。まるで世界の猫辞典に出てくるシンガプーラみたいだね。

2013年03月01日(Fri) 11:57
4. おぉぉぉぉー!!
編集
ステキに撮れてるじゃん!
やっぱプロショットいいでしょいいでしょー?
ぜひぜひ違うカメラマンさんで!ね!
月末行くの!??
2013年03月01日(Fri) 20:01
5. 無題
編集
プロショット、素敵だねぇ・・・

でも、スマホ写真館の甘えん坊はーくんの写真が、
私はとっても好きだったりしますよ(〃∇〃)
2013年03月01日(Fri) 23:45
6. 無題
編集
プロの写真はやっぱり違いますね。
表情もモデルさんみたい。
素晴らしいですよ(^◇^)
2013年03月02日(Sat) 08:52
7. 無題
編集
 シンガプラーは、目が大きくて丸いですね。首の辺りも特徴的です。かわいいですよ~
2013年03月02日(Sat) 14:03
8. 無題
編集
すごいすごい~!!
まーにゃんさんの写真もいいがまた違った魅力が(°∀°)b
スタジオで撮った七五三写真だ(・∀・)
是非シャナン写真も撮って撮って~~!!!
2013年03月02日(Sat) 15:11
9. 無題
編集
ぬぉぉ~さすがプロ!
かっこよすぎ~!
はーくん、めちゃいけとるぞ!!
んふふ、次もまた頑張らなあかんな~こりゃ☆
2013年03月02日(Sat) 15:35
10. 無題
編集
はーくん、かっこよく撮れてますね~!
完全にモデルさんじゃないですか。
うちのコ達も撮ってもらいた~い!
いつも変な写真ばかりだからかわいそうなのよね…(~_~;)
2013年03月03日(Sun) 00:29
11. 無題
編集
お待ちしてました!
はーくん、可愛い~!!
カッコいいし~
やっぱりプロショットは違うね~
バカ親でも許すから
もっと見たい!!( ´艸`)
2013年03月03日(Sun) 12:06
12. こんにちは
編集
ご無沙汰してます。

すごいね~は-つん。カッコイイよ~
そのまま雑誌に載ってもおかしくないね。
2013年03月04日(Mon) 10:57












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

