にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 猫にも衣装  No.1852TOPいただきもの ≫ 猫にも衣装  No.1852


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

猫にも衣装  No.1852


           こんばんは★今日は素敵なお店との出会いがあってホクホクでございますのスキップ*
          そして、はーくんに素敵ないただきものがありましてもうもうバカ親丸出し記事になりますペコリ
          トイマンチェスターテリアのユメちゃんとシンガプーラのカナちゃんのママさんのユメ母さんが。。。

ま~にゃん家

          かわいいシュシュを作ってくださいましたドキドキかわいい水色でもこもここ素材でサイズもぴったりですぐっど

ま~にゃん家

           似合うわ~о(ж>▽<)y ☆おとなしくしてれば誰もクソガキとは思わないわよかお

ま~にゃん家

            ユメ母さん♪ありがとうございました!はーくんはシュシュ大丈夫ですよ~♪
                ※ユメ母さんのとこのカナちゃんは首にシュシュは苦手だったらしいです、、、


             更新の励みにポチっとよろしく~w→おねがい*

             にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ
                           にほんブログ村

Comment

1. 無題
編集
はーくん、結構なんでもイケるのねー♪
ほんっと、悪ガキんちょには見えないわぁw
可愛い可愛い!
2013年03月04日(Mon) 19:46
2. 無題
編集
 こういうのを身に着けるとまた幼く見えるし、かわいらしさ全開ですね。
2013年03月04日(Mon) 20:27
3. 無題
編集
お~!
これは素敵だ!
控えめなデザインが上品でいいですね。
さすがの着こなし、恐れ入ります。
2013年03月05日(Tue) 09:09
4. 無題
編集
気に入っていただけて嬉しいです。
カナの首にもちょっと大きめシュシュをつけていたら、24時間後にはウエストに着いてました。はーくんはおとなしいのね…
2013年03月05日(Tue) 09:14
5. 無題
編集
はーくんちゅてきぼーいだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
似合う似合う!!!
クソガキって(^▽^;)うけちゃいました(爆笑)
2013年03月05日(Tue) 12:42
6. こんにちは
編集
きゃっきゃ~
は-つん水色も似合うのね。
何でも着こなす男!さすがっす♪
2013年03月05日(Tue) 13:11
7. Re:無題
編集
>ベルさん
ね!大人しくしてればなのよ(^▽^;)
被り物はだめだったけど首輪系は大丈夫だったよ!
2013年03月06日(Wed) 21:01
8. Re:無題
編集
>takaさん
幼くみえてバカ母はメロメロです(〃∇〃)
2013年03月06日(Wed) 21:02
9. Re:無題
編集
>やらいちょうさん
ありがとうございますー!
ユメ母さんにも喜んでいただけたみたいです♬
2013年03月06日(Wed) 21:03
10. Re:無題
編集
>ユメ母さん
やっぱりシンガプーラの女の子は首も細めなんですね!はーくんの太さはスタンダードらしいですw多分…そして細さのあまり腹巻になってしまったのですね( ´艸`)
2013年03月06日(Wed) 21:04
11. Re:無題
編集
>魅威太79JWBLさん
クソガキはわがやのダンナ評です(^▽^;)
あたしはもう恋は盲目状態なので(;´▽`A``
2013年03月06日(Wed) 21:06
12. Re:こんにちは
編集
>こばさちさん
どうやら首輪系は大丈夫そうなのでよかったよー薄毛のシンガは首輪も目立つしよかったよ!
2013年03月06日(Wed) 21:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

