にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 世界にひとつだけの。。。 No1855TOPその他 ≫ 世界にひとつだけの。。。 No1855


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

世界にひとつだけの。。。 No1855

           今日もと~ってもあったかですね~hare*梅の満開と桜の開花が近くなりそうですねおつ
           さてさて。。。今日はかわいいオリジナルグッズの紹介しちゃいますねスキップ*
           なかよし猫ブロガーさん2人のコラボショップReinette et Mirablle さんでオーダーした。。。

ま~にゃん家

           オーダーPhotレザーが完成し手元に届きましたのドキドキ
           あたしのお気に入りの写真で作ってもらいましたスキップ*

ま~にゃん家

           モデル猫からも念入りな検品が入りましたかお

ま~にゃん家

           早速カギにつけちゃいましたぐっどこれでいつでもはーくんと一緒スキップ*
           これれおツンやサリちゃんのも作りたくなっちゃいますね~♪肉球スタンプにしてもかわいいかも!
           ほっこりかわいいお二人のブログはこちらから!↓
                「Time SLIP + Gigi] ★ ma-san★
                 「コタロウです」  ★azumiちゃん★
           もうすぐ北方面へお引越しのma-san。。。さびしいじょ、、、号泣


             更新の励みにポチっとよろしく~w→おねがい*

             にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ
                           にほんブログ村


Comment

1. 無題
編集
素敵だね~
思ったよりコンパクト!
それゆえに、鍵につけても邪魔にならないね。
災害時用の確認札にもなりそう♪
2013年03月08日(Fri) 15:30
2. 無題
編集
素敵だね~
最初見た印象と実際の大きさの違いにびっくり。
お店の名前が良いなー
うちにもレネットいるし。いつか、ミラベルも名づける予定。
2013年03月08日(Fri) 20:06
3. 無題
編集
 ニャンのオリジナルグッズはとてもいいですよね。
2013年03月08日(Fri) 20:31
4. ステキー♪
編集
今度見せてねー。
もっと大きなものかと思ったら意外に小さくて
ちょっとビックリしちゃった。
2013年03月08日(Fri) 21:11
5. 無題
編集
ステキにご紹介いただき
ありがとうございます!
RetMブログでも
ご紹介させていただきますね~♪
は~くんきにいってくれたかな??
2013年03月08日(Fri) 22:27
6. 無題
編集
素敵~!
小さいはーくんにぴったりで
小ぶりで可愛いね!!

↓梅の花キレイね!
でも・・・
私もやっぱり花より団子派!
ふく梅美味しそう~( ´艸`)
2013年03月08日(Fri) 22:37
7. カワイイ~!
編集
キーホルダーになるのっていいな~!
いいな~!
素敵~(*^□^*)
2013年03月08日(Fri) 23:10
8. 無題
編集
よく出来てますね!
こんなに小さいとは思わなかったww
革だから使い込むごとに味が出ますね。
2013年03月09日(Sat) 08:14
9. Re:無題
編集
>まろにゃんさん
そうなんです~♪引きで撮ると全体像がわかりますよね~♪確認札!確かに使える♪
2013年03月10日(Sun) 10:58
10. Re:無題
編集
>millefeeさん
そっか~レネットがいるならミラベルがいてもいいね♪
2013年03月10日(Sun) 10:58
11. Re:無題
編集
>takaさん
ほんと♪世界に一つだけのオリジナルですものね♪
2013年03月10日(Sun) 10:59
12. Re:ステキー♪
編集
>ume-chanさん
オケーです♪カギはいつでも持ってるからね♪
実際はこぶりなんでカギにつけても邪魔にならないのですww
2013年03月10日(Sun) 10:59
13. Re:無題
編集
>azumiさん
なかなか写真をわたせなくてごめんね、、、
でもいいのが撮れてとっても気に入ってますよ~♪
2013年03月10日(Sun) 11:00
14. Re:無題
編集
>もさ母さん
そうなんです~結構小ぶり♪親バカ炸裂グッズでございます(笑)ふく梅♪おいしかった~w
2013年03月10日(Sun) 11:01
15. Re:無題
編集
>やらいちょうさん
そうですね♪皮だし使い込むほど味がでますよね♪何年後どんな風になってるか楽しみですw
2013年03月10日(Sun) 11:01
16. Re:カワイイ~!
編集
>もんきぃ・さとうさん
キーホルダーだといつもバッグに入ってるものなのでいつでも一緒感たっぷりですよね♪
2013年03月10日(Sun) 11:10












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

