にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 定番★我が家のテッパンネタ!   No.1862TOPネコ ≫ 定番★我が家のテッパンネタ!   No.1862


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

定番★我が家のテッパンネタ!   No.1862

         みニャさんに応援していただいたのに、はーくんの爪が切れなかったカイヌシでございます。。。ガクリ
         はーくんは爪切ろうとすると怒りますムカッ噛みつきます号泣今日は助手とキッカーを用意しますファイト
         今日ダメだったらまろにゃんさん出張爪切りお願いしますだー(笑)

         さてさて、、、今日はこの方ネタです。。。そしてわがブログテッパンネタでございますどや 

        
ま~にゃん家

               巨大マリモまりも みっちみちに詰まってま~すww

ま~にゃん家

               ハミだし御免!メガ盛り猫丼!  猫ベッド変形しとります、、、

ま~にゃん家

               腹モフであなたにうらめしや~ww 母乳でそうな乳がらぶり~ハート

            以上 今週のスマホ画像より傑作集をお届けしました~、、、ふざけてごめんちゃい、、、



            更新の励みにポチっとよろしく~w→おねがい*

             にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ
                           にほんブログ村

Comment

1. 無題
編集
どうしてそんなに素敵な背中なのー
( *>艸<)すてきしゅぎるーーーーー


にくらべ…コハナはやりちっさいね~
2013年03月15日(Fri) 14:18
2. ♪
編集
マニアには堪りませんо(ж>▽<)y ☆
隣で添い寝したいです♪
2013年03月15日(Fri) 14:27
3. てっきゅう。
編集
こんにちは。
てっぱん、いいですね。
美味しく焼けそうですけど、こちらは可愛すぎのてっぱん君ですね。
いつも楽しい記事ありがとうございます。
2013年03月15日(Fri) 14:51
4. 無題
編集
 メガ・アビシニアンですよね。体もかわいらしさも・・・
2013年03月15日(Fri) 18:04
5. メガ盛りww
編集
じゃ 瑠璃は「大盛り」ってトコかしら(笑)

レオ君には敵わないわ~^^;


ってか
はーくん つめきりダメなの?
仔猫のコロからずっとかな?
優しく話しかけながらやると 割と上手く行くよ。
あと 寝こみを襲って(笑) 寝ぼけてる間に数本切る。
一回で全部切れなくても 数日に分ければ・・・

あとは
つめを切ったらオヤツをあげる。
コレはもう賄賂ですけどw そうすれば
「つめきり終わったらオヤツ♪」ってなるかも?


・・・我が家は茜がつめきりがちょっと苦手だけど
旦那がいるときに 睨んでてもらうと大人しくなる(笑)
2013年03月15日(Fri) 18:11
6. 無題
編集
あ~もう!レオさんの癒し力の大きさ!
お身体に比例しとります!
レオさんって~、写真で見るだけで幸せ~なき分になります!
ありがとう!レオさん!
2013年03月16日(Sat) 07:31
7. 無題
編集
このメガ盛りは無敵だ!
で、おいくら?
2013年03月16日(Sat) 08:25
8. 無題
編集
wo~~!!すごいメガ盛り(°∀°)b
はーくんも爪切りダメなんだ~;;;
ジャックも凄いんだよ~猛獣になるの(ノ゚ο゚)ノ
今度見せてあげるね!!!
2013年03月16日(Sat) 23:03












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

