にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 見つけたSDカード。。。続き No.1864TOPネコ ≫ 見つけたSDカード。。。続き No.1864


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

見つけたSDカード。。。続き No.1864


          昨日のポッケから出てきたSDカードの写真ネタ。。。もう1回お付き合いくださいねペコリ

ま~にゃん家

          気持ちよさげにお昼寝中のれおツン。。。

ま~にゃん家

          仔猫のように無邪気に遊ぶれおツン。。。

ま~にゃん家

          家人たちにくっついているすも。。。気を許してくれている様子がうれしいですね^^

ま~にゃん家

          すもはホントにれおツンが大好きだったよね♪レオも結構好きにさせてたっけ。。。

          そして、忘れちゃいけない!今、我が家にいるこの子。。。

        
ま~にゃん家

          すもにいただいたオモチャで遊ぶこの子の写真をこれからいっぱい撮ってあげなきゃねファイト

        昨日の記事にたくさんのコメントをありがとうございます。
        板東さんに撮っていただいたすものプロショットがカレンダーに採用されてちょうど今週のページを飾っています♪
        それに合わせたかのように見つかった今回のSDカード。。。
        すもからの思いがけないプレゼント♪すもと出会えたことは素敵なことと今しみじみと思えます。。。
        お別れは悲しいことでしたが、今でもこうやってあたしのココロに生きている。。。
        ひらめちゃんを亡くしたゆみゃんちゃんがいつの日かそう思える日がくることを願ってやみません。



            更新の励みにポチっとよろしく~w→おねがい*

             にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ
                           にほんブログ村

Comment

1. 懐かしい子が
編集
可愛いすもちゃんが帰ってきましたね!レオさんの包容力も改めて感心(^O^)はー君は相変わらずキュートね☆
2013年03月18日(Mon) 01:17
2. 無題
編集
久しぶりのすもちゃん!
あるよね、素敵な不思議なことって。
すもちゃんの写真の週に見つかったなんて
素敵だわ。
「おかーさん、忘れてるよ!」って教えてくれたのかな。
今週はお彼岸だし、遊びに戻ってくるかな
すもちゃん♪
2013年03月18日(Mon) 07:25
3. 無題
編集
すもちゃんの写真、いいね~
ホントに愛らしいお嬢さんでした。
春がきたよ~って、すもちゃんが
教えてくれたんだね。
私もコートのポケット、久しぶりに出したバックから、
あら!こんなところに!ってのはあるけど、
こんな素敵なプレゼントを見つけたことはないですよ~!
2013年03月18日(Mon) 07:55
4. ♪
編集
何度でも喜んでお付き合いさせていただきます♪

すもちゃんは、ま~にゃんさんのココロの中は勿論
私達のココロの中でも元気に生きていますよ^^v
2013年03月18日(Mon) 10:32
5. 無題
編集
すもちゃんが会いに来たみたい!
本当に生き生きしたお顔(≧∇≦)
私も嬉しくなっちゃいました♡

追伸
引越しの応援ありがとうございました!
今日も頑張ってきます(^O^)
2013年03月18日(Mon) 11:17
6. 無題
編集
良かった~\^o^/
春コートよ、ありがとう。
すもちゃんと再会、嬉しいね♪
私も撮らなくちゃ!
2013年03月18日(Mon) 15:45
7. 無題
編集
 すもちゃんからのプレゼントかあ・・・そういう考え方はとてもいいと思いました。
2013年03月18日(Mon) 16:46
8. ま~にゃんさんご家族が。
編集
こんにちは。
いつもしっかり見つめていらっしゃるから
こんないいショットが撮影できるんでしょうね。
愛情の賜物ですね。じゃらしで遊ぶレオ君のつぶらな瞳がいいですね^^
2013年03月18日(Mon) 17:03
9. 無題
編集
うれしいですね。
すもちゃんに会えて。
きっと、すもちゃんが、隠していたのね。
また、逢えるように。≧(´▽`)≦
2013年03月19日(Tue) 12:41












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

