にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 3にゃん徒然  No.1865TOPネコ ≫ 3にゃん徒然  No.1865


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3にゃん徒然  No.1865


           こんばんは。。。最近日中が忙しく夜更新が定番とな
ってきているま~にゃん家でございます。。。


           今日から通常記事でございます。。。あれ?何やらサリちゃんが困っているようですねなんで?

ま~にゃん家

           あれ?サリちゃん!なんでまた情けない顔してるんだか、、、

ま~にゃん家

           最近サリちゃんが落ち着く場所として確保しているランドリーボックスなのに、、、

ま~にゃん家

           どかすっていってもねえ、、、

ま~にゃん家

           さすが、れおツン♪はーくんの扱いに慣れてるわねえww

ま~にゃん家

           れおツン、、、れおツン、、、ちょっと、、、

ま~にゃん家

           鬼起きてるんですけど、、、あはは・・・


            更新の励みにポチっとよろしく~w→おねがい*

             にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ
                           にほんブログ村


Comment

1. 無題
編集
きゃー!最後の写真、そのままポストカードにして欲しいー!ツボー♪
ウチだと、うっかりそんなところに入ったら、
入ったまま家の中をウロウロ連れて歩かれちゃうわよーww
2013年03月18日(Mon) 23:11
2. 無題
編集
1枚目のサリちゃん、めちゃくちゃかわいいですね!
訴えてます!って感じです( ´艸`)
レオさん、なんかお子様みたいな表情に見えますね~。穏やかさがにじみ出てるのかな?
ね~鬼だなんてね~は~くん!写真では天使に見えているわよ~!
2013年03月18日(Mon) 23:44
3. 無題
編集
うっかり失言ですねww
独り言はまわりをよく見てから
つぶやきましょうww
2013年03月19日(Tue) 09:56
4. たくさん。
編集
こんにちは。
3にゃんちゃんともいい表情ですね。
悟っているレオくんのキリリとしたお顔が
かっこいいです。
2013年03月19日(Tue) 11:28
5. 無題
編集
ふふふ。
やっぱりおかーさんは不介入・・・
はーくんも皆に公平にメーワクをかけないとね~笑

↓もう、哀しくないでしょ・・・って出て来てくれたのね。
思わず貰い泣きしちゃった。(*^▽^*)
2013年03月19日(Tue) 11:50
6. にゃるほど(笑)
編集
末っ子っつーのは
他の子のモノ 場所が よく見えたりするのかもね♪

はーくん 末っ子ジャイアンだww

でも、、、
強奪する割りには 結構すぐ飽きちゃわない?
小麦だけかしら^^;


※瑠璃ちゃんは 今年は「アクティブイヤー」らしく
ねこおけから始まって 初・ハンモック 初・土鍋。
なにか 思うところでもあったように次々と・・・(笑)
猫さんって不思議ですよね~?
2013年03月19日(Tue) 14:48
7. こんにちは
編集
サリちゃんは、ランドリーボックスがお気に入りなんですね。
さわっとして感触で、空気も良くとおって、でも、外から見えない快適な場所ですね。
はーくんは、レオちゃんとこか、ランドリーボックスのどちらかにいるんでしょうね
2013年03月19日(Tue) 20:24
8. 無題
編集
こんばんは☆

サリちゃんお気に入りのランドリーボックス、はーくんにとられちゃいましたか(^_^;)あらら(^o^;)

さすが末っ子!要領がよいですね(^-^)
2013年03月19日(Tue) 21:42
9. 無題
編集
 お気に入りのポジションは他の子にとってもお気に入り・・・
2013年03月19日(Tue) 22:32












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

