にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ものつくりって楽しいね♪ No.1866TOP手芸 ≫ ものつくりって楽しいね♪ No.1866


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ものつくりって楽しいね♪ No.1866

         あたたかいというより暑い!陽気だった関東地方。。。
         日付変わっちゃいましたが、昨日は楽しく充実した一日でありましたスキップ*
         手芸仲間のKちゃんとまずは腹ごしらえ。。。

ま~にゃん家

         突っ込みどころ満載のカンボジア料理でガッツリランチをしてごはん
         このお店についてもっと書きたいとこですが、本題に入れなくなるので省略。。。
         またリピしたいおいしいお店だったことは言っておきますよ♪

         お腹ポンポンになったところでいよいよ目的地へ。。。
         ここに来るのは2回目。。。1回目→

ま~にゃん家

         平たい顔族エキゾのはとちゃんでおなじみのはとままさんのフェルト講習を受けにきたのでした♪

ま~にゃん家

         男前だけど乙女なはとちゃん♪かわいいねえ♪
         時折はとちゃんを愛でながらせっせとフェルトでものつくり。。。でもって完成したのが~ドキドキ

ま~にゃん家

         こちらのメガネケース♪左はKちゃん作、右があたし作
         いっぱいひきだしを持ってるはとままさんとの会話も楽しみ大満足でおうちを後にしたのでした♪

ま~にゃん家

          ものつくりってほんとたのし~ですね!手作りって愛着もわくしね♪
          楽しいフェルト作り♪せっかく習ったので小物をちょっと作ってみようかなスキップ*


            更新の励みにポチっとよろしく~w→おねがい*

             にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ
                           にほんブログ村


Comment

1. 無題
編集
はとちゃん、可愛い(*^^*)
2013年03月20日(Wed) 00:58
2. 無題
編集
猫ちゃん眼鏡ケースかわいい~!
じー。。。ってはとちゃん、キュート!
2013年03月20日(Wed) 06:55
3. おぉー
編集
ここまで完成品が作れるのね!
いや、まーにゃんさんが器用だからか。
フェルトも作ってみたいのよね。
また行かない?^m^
2013年03月20日(Wed) 07:17
4. 無題
編集
エキゾちゃんも眼鏡ケースも、すっごく可愛い♪

カンボジア料理、後日、楽しみにしています!(^^)
2013年03月20日(Wed) 10:28
5. 無題
編集
やばい!
平たい顔族も可愛い!!!
そしてメガネケース?
とても可愛い!!
私も判子以外のものも作りたくなりました★

また可愛いの見せてくださいね!

2013年03月20日(Wed) 12:34
6. 無題
編集
 本当にエキゾって独特のかわいらしさですね~
2013年03月20日(Wed) 12:43
7. Re:無題
編集
>POLOさん
かわいかったです~♪
2013年03月20日(Wed) 22:41
8. Re:無題
編集
>さをり(猫派)さん
ぐふふ♪かわいいですよね~って自画自賛(笑)はとちゃんはメッチャかわいかったですww
2013年03月20日(Wed) 22:42
9. Re:おぉー
編集
>まろにゃんさん
正直驚きましたよ~!できるか全く想像がつかなかったので~
やはり先生の指導の賜物です!
今度グラスフォルダーを作りたいんで行きましょ~♪
2013年03月20日(Wed) 22:43
10. Re:無題
編集
>さえちん&ラズリキさん
ありがと~wwwはとちゃんかわいかったよ~w
カンボジア料理ねきっとさえちんさんスキだよ~♪町田へ行く時があったら言ってね♪教えるから~w
2013年03月20日(Wed) 22:44
11. Re:無題
編集
>issanさん
ぐふふ♪はとちゃんかわいいでしょ♪
イッサンはきっと上手につくるよ~器用だもん♪
2013年03月20日(Wed) 22:44
12. Re:無題
編集
>takaさん
アビやロシ、シンガとは真逆ですよ~♪
とっても新鮮です♪
2013年03月20日(Wed) 22:45












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

