にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ シンガプーラの実力  No.1867TOPネコ ≫ シンガプーラの実力  No.1867


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シンガプーラの実力  No.1867

ま~にゃん家

       今日は桜見物行ってきましたさくら ちとお天気が曇りでしたんで写真はイマイチ、、、また仕切り直しますファイト

       さて、猫ネタいきます。。。我が家のはー坊ちゃん、、登頂してます、、、

ま~にゃん家

       
ま~にゃん家

       頼んでないのにドヤ顔でキメポーズ、、、はーくんや、、、そろそろ降りたら?
       かっこよく降りるとこ見せたげるでつ!ピース

ま~にゃん家

                 1!
ま~にゃん家

                 2!

ま~にゃん家

                 3!

ま~にゃん家


ま~にゃん家

           負け惜しみにも取れるけどやられても困るからね~ドキドキ


            更新の励みにポチっとよろしく~w→おねがい*

             にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ
                           にほんブログ村


Comment

1. 無題
編集
シンガは猫らしい姿がキレイですね♪ジャンプ、上手、上手。エキゾとはまた違う。
2013年03月21日(Thu) 02:34
2. 無題
編集
お~!はーくん俊敏ジャンプ!
リンさん、びびりやからできませんよ~(涙)
昨日、首輪はずしたら、レオさんそっくりになりました。
2013年03月21日(Thu) 07:38
3. 無題
編集
あらら、ギターの上に!
猫さんって高いところに登ると
凄い表情をしますよねww
まさにドヤ顔!
2013年03月21日(Thu) 08:29
4. すごい~
編集
は-つんカッコイイ~♪
ウチもむっさんとは大違いですね。
昨日なんか、キッチンカウンタ-で寝てて、寝返り打った瞬間背中から落ちてたよ(汗)
佐智は運動神経いいんだけどな~
レオつんも、武蔵派?
2013年03月21日(Thu) 10:26
5. 無題
編集
そうだよ そうだよ! 大人はそんなことしないんだよね~~!   よかったね大人で。  ムフ。
2013年03月21日(Thu) 11:24
6. 無題
編集
こんにちは♪

はーくんのジャンプ、素敵ですね(^O^)そんな繊細なジャンプうちのにゃんにもできないです(^_^;)あ、大人だからってことにしておいてください(笑)
2013年03月21日(Thu) 15:14
7. 無題
編集
はーくん!
凄すぎるっ!!!!(ノ゚ο゚)ノ
さすがシンガ!カッコいい~!!

れおツンは、やれば出来るかもだよね~
オトナだからやらないんだよね~
チャレンジしなくても良いからね!!www

ウチの場合は・・・想像すら付きません。(;^_^A
2013年03月21日(Thu) 16:03
8. 無題
編集
はーくん、かっこイイ~♡

ま~にゃんさん!!
うちのお団子みたいなスコばかりを見てると
あれが猫だと思うようになって(笑)、
手足がスラっとしていて、かっこイイ姿を
見ると、感激しちゃうんですの( ´艸`)うぷぷっ

そそ、大人はしないんだよね~れおツン♪
2013年03月21日(Thu) 18:23
9. 無題
編集
お久しぶりです♪
ちょっとご無沙汰していた間に
はーくん、毛がフワッとしましたね♪
お顔もりりしくなった・・・?
うちのもも姉さんはドズンッ!といった感じで
ジャンプするので、羨ましいです!
今度技をご伝授下さいませ。
2013年03月21日(Thu) 23:46












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

