にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 「ねこ、ネコ、猫展」2013  No.1868TOPおともだち ≫ 「ねこ、ネコ、猫展」2013  No.1868


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「ねこ、ネコ、猫展」2013  No.1868


        こんばんは。。。黒猫夜更新があたりまえな今日この頃、、、がんばるでつ、、、ファイト

        さて。。。

ま~にゃん家
      
       今日は仲良くさせていただいているまろにゃんさんが参加されている写真展をみに南青山まで行ってきましたスキップ*

       
ま~にゃん家

       青山通りから細い道を入ったところにあるすてきなギャラリーに。。。

ま~にゃん家

       おなじみの招き猫が迎えてくれました。。。

ま~にゃん家

        ちらっとしかお見せできないのですが、それぞれの写真はイキイキとした猫さんばかりで。。。
        みなさんにおなじみのまろにゃんワールドもオサレなこの土地にしっかり主張してましたよ♪
        クオリティー高い写真にもっともっと自分も上手になりたいなって思いましたよファイト
        偶然、みきぽんさん。ぷれこさんとnatsuさんに遭遇ドキドキちょっとでしたがご挨拶できてよかったです~
     
        たっぷり堪能した後はまろにゃんさんと今日ご一緒させていただいたume-chanさんと一緒にお茶で一息。。。

ま~にゃん家

         前から行ってみたかったカフェ風花のケーキはチョコで桜が描かれていたよ♪

ま~にゃん家

         南青山の桜もきれいに五分咲きっていったところかな♪

         「ねこ、ネコ、猫展」は
        2013年3月19日(火)~3月31日(日)月曜休廊
           12:00~19:00(最終日16:00まで)
             ギャラリー晴れ http://galleryhare.com/
             東京都港区南青山3-8-5M385Building11号
                  080-2252-7039

         
ま~にゃん家

           うめちゃんから頂いたデニッシュの写真を撮ってたら困ったちゃんが(^▽^;)


            更新の励みにポチっとよろしく~w→おねがい*

             にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ
                           にほんブログ村

Comment

1. 無題
編集
昨日はきてくださってありがとう!

タイミングよく時間差ながら皆さん一緒になって、顔あわせもできて何より。
居心地の良い素敵なギャラリーだったでしょ。

南青山界隈はお店も楽しいね。
2013年03月22日(Fri) 07:27
2. 無題
編集
額の配置にもセンスを感じますね。
行ってみたいなぁ~。
ご紹介ありがとうございます。
2013年03月22日(Fri) 09:24
3. 無題
編集
すんすんお鼻は、はーくんかな?(゜▽゜)

ま~にゃんさん、早速お出かけね。
私も時間を見つけて…と思ってるんだけど、
どうせなら、まろにゃんさんがいる日がいいよね、と考え中。
2013年03月22日(Fri) 11:28
4. 無題
編集
なんと!!
ケーキの横にチョコで描いた桜ですと!!
すごいな~。オシャレなお店ですね~。

猫展、いいですね~。猫ちゃんワインも気になったり~。

そして最後のデニッシュ、アタシも気になるぅ~。
お腹がなりそうです。
2013年03月22日(Fri) 13:45
5. 無題
編集
 うわっ!おしゃれなケーキですね。凝っていますね。
2013年03月22日(Fri) 18:12
6. 無題
編集
お邪魔しますね(^-^)v

ケーキ美味しそうですね♪
2013年03月23日(Sat) 22:35












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

