にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 密着猫 No.1869TOPネコ ≫ 密着猫 No.1869


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

密着猫 No.1869

            こんばんは。。。今日は日付変わらず更新できそうでございます。。。
            今日は仕事のあと、久しぶりに友にエステをしてもらったけど、帰宅時車が大渋滞にはまりガーン
            そんな感じでめまぐるしい一日でございましたのダッシュ 
            
            さて、サクッといきますよ~ファイト  

         
ま~にゃん家

            お風呂場でお水が飲みたいアビシニアンズ。。。

ま~にゃん家

         夜お風呂に入る前にお風呂をざっと洗うのですがその時シャワーの水を飲むのが日課となっている、、、

           しかし、、、このときは朝だったのだ、、、sei

ま~にゃん家

           したがってお風呂場は開かないのだった、、、
           お二人さん、、、体内時計狂ってるなんで?


           昨日まろにゃんさんに「サリちゃんとはーくんの関係は最近どお?」と聞かれたのですが、
           改めて観察していると、相変わらずはーくんがしつこいとシャーしてるし
           でも利害関係が一致すれば。。。

ま~にゃん家

           こんな2ショットが見られたりもするのです。。。
           東京、今日が桜満開だったそうです桜今年は桜便り、、、きびしいねえ、、、号泣


            更新の励みにポチっとよろしく~w→おねがい*

             にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ
                           にほんブログ村

Comment

1. 無題
編集
わ~レオツンとサリちゃんくっついてる♪
毛色の違いもとってもきれい。
アダルト同士だからかなんだか落ち着きがありますね。
サリちゃんのお首のはカラーじゃなくて首輪?ですよね?
とってもかわいいです!
2013年03月22日(Fri) 21:04
2. お疲れさまです!
編集
なんでニャンズさんって、お風呂場で水を飲みたがるんでしょうね(^w^)
ちゃあがそうでした!
流れている水を器用に飲んでいました。

ぽちぴかはまだ飲むのが下手くそで、
水の器から飲んでいますが、
こちらはトイレのタンクに入る水を飲みたそうにしています。
できないのですが(爆)

仲良しニャンズが見てて和みますよね(^-^)b
2013年03月22日(Fri) 21:17
3. 無題
編集
 ウチもドルが風呂好きですよ(笑)
2013年03月22日(Fri) 21:40
4. 再び!
編集
コメありがとうございました(*^□^*)
そうなんです。
たぶん引っ越しの時には判っていたんだと思います。
でもニャンズとちゃあの遺骨を運んで貰い、
ピロは前の部屋の鍵をかけるまで待機していていなかったので、
私一人には言いづらかったんだと思います。
ニャンズを見たがっていましたが、
私はニャンズがビクビクしてるのに気をとられていて、
紹介どころではなかったし(汗)
でも手術終わってよかったです。
お見舞いに行って、どんな感じなのか様子をみてきます。
ホントにありがとうございます(*^□^*)
2013年03月22日(Fri) 21:46
5. 体内時計
編集
腹時計?(笑)

でも お風呂で飲むお水が好きだと
飼い主がお風呂場(洗面所?)行くと
「おっ!風呂だっ!!」ってなりませんか?(笑)

なんというか 単純といいますか(^▽^;)


・・・はーくん。
アビーずと交じれなくても気にしないのは
末っ子ちゃんだからかも?
ウチも多分 小麦が別の色でも
今と変わらない気がしますモン(笑)
2013年03月22日(Fri) 22:11
6. 無題
編集
猫さんの体内時計は
人間の数倍の速度で動いているから
一度狂うと修復に時間がかかるとか?
今年の桜はせっかちですね。
ウチの方は来週末あたりが見頃のようです。
2013年03月23日(Sat) 08:12
7. 無題
編集
お花見渋滞だったのかな?
昨日の夜すごい夜桜してる人多かったね
テレビでやってたよー
2013年03月23日(Sat) 08:14
8. 無題
編集
お尻くっつけてかわいいアビーズ!
シャワーから直接飲むんですか?
ウチのリンさんはシャワーは怖がります。
濡れた床をとことん舐めたがるので困ってます。
サリちゃんとはーくんはほぼ同じくらいの大きさかしら?
2013年03月23日(Sat) 08:31
9. シャワーのお水
編集
ウチには飲む子いないけど、
上げたら喜ぶのかもね。
ご両人待ち詫びてるものね。

桜満開なの??
20日広小路迄行ったのに、
上野公園横目に見て帰ってしまいました。
只街中の飲食店はどこも満席でした。

こちらは未だ3~4分咲きです。
モクレンが見頃かな。
2013年03月23日(Sat) 17:06
10. 陽だまり。
編集
こんにちは。
ま~にゃんさんの観察力による優しいショットですね。
いいところを見ようという目が招くショット。
和みます^^
2013年03月23日(Sat) 17:31












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

