にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 隠微館来訪   No.1872TOPおともだち ≫ 隠微館来訪   No.1872


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

隠微館来訪   No.1872

           こんばんは★今日はとっても寒かったブルブル...
           そんな中今日は隠微館へお邪魔してきましたのドライブ
    
              
ま~にゃん家

             ムスメコはおしゃべりが上手になって、ダンスも踊ってくれたよ♪
             そしてのんびりランチをしながら大好きなウマウマグルメトークに花をさかせておりました。
             一応猫ブロガーのはしくれ、るいビビの写真を撮らねば~と待っていたものの。。。
             待てど暮らせど猫はやってこない、、、ガーン
             結局最初の2時間はまったく降りてこずでしたがようやく後半戦で降りてきてくれましたおつ

             ここからは隠微館チックにいきますよ~w

ま~にゃん家

             るいぼん~ごめんね~、、、

ま~にゃん家

             若いオトコなんで?

ま~にゃん家

             もしや、、、↑のこと???

ま~にゃん家

             あはは、、、るいぼんが一番よ~、、、

         かたやビビたんは、、、

ま~にゃん家

         なかなか降りてこないので、オヤツで燻りだされてきました(笑)

ま~にゃん家

         ビッグガールのビビたんは食欲旺盛。。。 (  ゚ ▽ ゚ ;) ビビたん、、、後ろ後ろ、、、

ま~にゃん家

            んま~、、、なんてホラーなブルブル... 我ながら結構隠微なショットが撮れたような、、、

ま~にゃん家

            るなたんに、おいしいお土産いただきました♪いつもありがとね!

            以上!隠微館よりま~にゃんのレポートおわりますっ敬礼


           更新の励みにポチっとよろしく~w→おねがい*

             にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ
                           にほんブログ村

Comment

1. 無題
編集
「ママン。。。きびちいわ」のビビちゃんに爆笑です!
2013年03月25日(Mon) 20:54
2. 無題
編集
 隠微館・・・楽しそうですニャ
2013年03月25日(Mon) 20:59
3. 無題
編集
ビビたん、表情豊かで可愛いですね~

きびちいわ。
の必死なお顔、たまらん~о(ж>▽<)y ☆
2013年03月25日(Mon) 21:27
4. 無題
編集
アハハ、隠微、隠微о(ж>▽<)y ☆
2013年03月25日(Mon) 23:36
5. 無題
編集
ぶははっ!!
きびちいわ。のビビ!!
困り顔がたまらない~www
この顔見たさに、ついついい、いぢわる・・・

るいぼん。。。
確かにホラー。 『後ろのるいぼん』(((゜д゜;)))

楽しかったね~♪いつもありがとう☆
また遊ぼうね~!!
2013年03月26日(Tue) 08:00
6. こんにちは
編集
オヤツもらうのに必死なビビたん、可愛すぎっしょ~。
この困ったお顔最高だね。
2013年03月26日(Tue) 10:29
7. こんです!!
編集
本で読んだ事や日頃起きた面白い事
心理学の事などを更新しています

是非、遊びに来てコメント下さいね~ん(>_<)
2013年04月01日(Mon) 01:48












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

