にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ スマホ写真館 No.1874TOPカメラ ≫ スマホ写真館 No.1874


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スマホ写真館 No.1874


        今日は昨日遠征から戻ってきた息子っちの鬼のような洗濯物をさばいたり。。。
        最近のマイブーム、なかやましほさんのシフォンケーキを鬼焼きしたり。。。
        仕上げてなかった手織り作品を完成させたり、新作の経糸張をしたりと家に引きこもっておりましたの。

        そんなわけでちゃんと写真は撮っておらず、たまっているスマホ写真特集ですバイバイ*

ま~にゃん家

            珍しく前足がそろってるれおツン。。。

ま~にゃん家

            眠たいけど甘えたいはーくん。。。

ま~にゃん家

            寒すぎて引きこもるはーくん。。。

ま~にゃん家

            その気になればすぐできるのにずっと放置してたコースター。。。

ま~にゃん家

            豆乳入りでもっちりなかやまレシピのシフォン♪←はアレンジした抹茶甘納豆シフォン♪

        そして、最後は本日のベストショット!インスタでもたくさん「いいね」とコメントいただいた写真ですピース

ま~にゃん家

             実は結構寝相いい?


        更新の励みにポチっとよろしく~w→おねがい*

             にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ
                           にほんブログ村

Comment

1. こんばんは☆
編集
お久ぶりです^^
ま~にゃんさんのスマホ写真館♪
毎回楽しみです^^
おお~れおツン^^ いけにゃんだァ~
はーくん・・・・・・素晴らしい
なんてお行儀がいいのですか?^^
可愛いです☆
2013年03月27日(Wed) 22:49
2. 無題
編集
まーにゃんさん、スゴイー!
織物も仕上げて、シフォンケーキも作ってー、手際の良さを見習いたいです!
はーくんの脚がセクシーです。
2013年03月27日(Wed) 23:04
3. 無題
編集
コースター、春らしくていいですね~。
私はあのショール、縦糸を張っている途中で
止まっています~。アセアセ。今週末仕上げるっ!

そして「なかしましほ」さんの本私も
持ってます~。私は持ってるだけ!

れおツン、なかなか前足揃わないの?(爆)
2013年03月27日(Wed) 23:56
4. 美味しそう・・・(ジュルッ♪)
編集
こんばんは~♪
ま~にゃんさん、手作りお得意なのですね♪
コースターもとてもステキです!
私にも作って欲しいです。
シフォンケーキも美味しそう・・・♪
にゃんちゃん達のお顔の表情がいいですね!
特に最後のはーくん♪♪♪
一見、硬直しているように見えましたが、
寝顔がとても愛らしい♪♪♪
やっぱりシンガは目をつぶっていても
お目目大きいですね~!
2013年03月27日(Wed) 23:58
5. かばいいーーー
編集
お手手g揃ってるレオ君、みたの始めてかもppp
そして、あしがぴーーーんのはーくんもたまらない。
スマホもいい仕事しますね。
まーにゃんちゃんmほ~んとなんでもできるねえ。
2013年03月28日(Thu) 00:54
6. 無題
編集
ケーキが旨そうですね。
おいしさ爆発ww
最後の写真に萌えました。
2013年03月28日(Thu) 08:53
7. ここにもいた!
編集
すてき主婦発見!
コ-スタ-作って、シフォン焼いて、息子っちの鬼のような洗濯物をして!
すごいよ~
爪の垢もらわなきゃ。

えっと~は-つん?なにその悩殺的なポ-ズは、袋とじのグラビアでありそうよね(笑)
2013年03月28日(Thu) 09:28
8. スマホ。
編集
こんにちは。
スマホってこんなに綺麗にお写真が撮れるのですね。
というか、ま~にゃんさんの腕のせいが大きいですね。
可愛い表情を捉えるのに愛をかんじます^^
2013年03月28日(Thu) 12:15
9. ケーキおいしそう
編集
そしてコースター、使い勝手がよさそうですね^^
はーくん、アカデミー賞のトロフィーみたい(笑)
2013年03月28日(Thu) 14:23
10. 春色コースター
編集
ステキ!
裏には肉球付きなのかな?
パッチワークで簡単なの作ってみたい。

作ってみよう、みたい…で終わっちゃってる( ´艸`)

寝相が良過ぎるのはーくん??
私見習わなくちゃだ。

まさかウチで飲み過ぎたのか!?(@_@)
2013年03月29日(Fri) 17:29












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

