にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 百獣の王 No.1876TOPネコ ≫ 百獣の王 No.1876


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

百獣の王 No.1876



      すっかり遅くなりましたが、先日TICAのショーに「にゃんこ手芸部」が出店!てなわけで行ってまいりましたのスキップ*
      午後に到着ですでにnyancoさんグッズはsold outガーン

ま~にゃん家

        それでもなんとかchiboちゃん作「らいおんまる」とガネマム作かわいいにゃんこチャームはゲットンピース
           
            早速検品中のはー坊ちゃんに百獣の王らいおんになってもらいましたよドキドキ

ま~にゃん家

            本当はポンデライオンみたくつけたかったけど激しい抵抗にあいました、、、

ま~にゃん家

            そろそろ限界の様だったので、、、

ま~にゃん家

            寝ているこの方に装着(笑)これつけてあくびをした画像が撮れてらいおんっぽかったけどブレブレ、、、
            もうちょっとご機嫌のいいときを狙ってまた撮ってみます♪


        更新の励みにポチっとよろしく~w→おねがい*

             にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ
                           にほんブログ村

Comment

1. 無題
編集
はーくん、ワイルドだわよ~!
百獣の王というより、セレブな首もとって感じですね。
レオさんウィンクたまらんです!
2013年03月29日(Fri) 20:05
2. 無題
編集
やっぱりアビシニアンはライオンぽいね。
レオさん似合ってる♪
2013年03月29日(Fri) 20:08
3. 無題
編集
わぁレオツン完全にライオンですね!
かっこいい~。
あくび写真楽しみです。
2013年03月29日(Fri) 20:21
4. 無題
編集
ライオンがネコ科であることの証明ですねww
違和感が全くありませんよ。
雄々しいながらも可愛いww
2013年03月30日(Sat) 08:23
5. 無題
編集
さすが、れおツン!
よく似合ってカッコいいね~!
はーくんは、まだまだ威厳が足りない~www
2013年03月30日(Sat) 09:49
6. 無題
編集
あら~、ワイルドだけど可愛い♪
はーくんのすがるようなお顔、可愛いすぎる~(#^.^#)
レオつんのガオーッも、見たかったなぁ。
またチャレンジしてね。
2013年03月30日(Sat) 10:13
7. Re:無題
編集
>さをり(猫派)さん
作り手がかわいい子だからやっぱりライオンもらいおんになっちゃうのよね♪
2013年03月30日(Sat) 20:32
8. 無題
編集
え?かわいい作り手?(そこ拾うか?w)
実際はだいぶ違いますのでみなさまお気を付けをw

はーくんらいおんまる、なんか
えぐざいるとかが、真冬につけてそー!!
(豪華っちゅう意味です)

サイズはやっぱりレオつんにいい感じ♪
眠そーなときにポンデライオンバージョンきぼんぬですo(^▽^)o

お写真よかったら使わせてくださいね!!

2013年03月30日(Sat) 20:36
9. Re:無題
編集
>まろにゃんさん
はーくんだと被り物が歩いてるっぽいので、我が家の被り物担当はやっぱりレオですね~(笑)
2013年03月30日(Sat) 20:40
10. Re:無題
編集
>おしずさん
あくび写真は寝起きでちゃんとしたカメラで撮らないとですね、、、なかなかその準備ができてないです、、、
2013年03月30日(Sat) 20:41
11. Re:無題
編集
>やらいちょうさん
ライオンは猫科ですものね♪やっぱりはーくんよりレオのほうが体格的にも似合ってるかもですw
2013年03月30日(Sat) 20:47
12. Re:無題
編集
>もさ母さん
やっぱり我が家の被り物担当はレオなんですよね~♪そこまでいやがらないし、おとなしくしてくれるんで♪
2013年03月30日(Sat) 20:57
13. Re:無題
編集
>さえちん&ラズリキさん
すがるような、、、たしかにそんな顔してるね~(笑)あくび写真、、、むつかしいよね~
2013年03月30日(Sat) 20:59
14. Re:無題
編集
>chiboさん
えぐざいるね~ゴージャスなイメージ?
サイズ的にはレオがぴったりだったよ♪画像どうぞご自由に~w
2013年03月30日(Sat) 21:00












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

