にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おるすばんはいやなの~  No.1879TOPネコ ≫ おるすばんはいやなの~  No.1879


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おるすばんはいやなの~  No.1879

             今日から早いもので4月ですねドキドキ来年まであと8か月ですよ(笑)
     
             さて、、、我が家のはー坊はとっても。。。

ま~にゃん家

             お留守番が苦手、、、号泣 レオサリはそこまででがけにギャーギャーしなかったけど
             はー坊に至っては行く前も帰ってからも大変、、、

ま~にゃん家

             レオママンでもフォローしきれない困ったちゃん、、、
             なので長いお出かけの時はいつもドキドキな母なのだ。。。


        更新の励みにポチっとよろしく~w→おねがい*

             にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ
                           にほんブログ村

Comment

1. 無題
編集
まあ~なんて可愛いはー坊!
はるなんて、はるなんて…
普通に行ってらっしゃい~って見送ってくれます( ̄ー ̄)
2013年04月01日(Mon) 18:52
2. 無題
編集
 典型的な甘えん坊男子・・・ですね。かわいいというか愛しいですね。
2013年04月01日(Mon) 19:55
3. こんばんは
編集
やっぱり末っ子は甘えん坊ですね~(≧∇≦)
レオさんのフォルム(≧∇≦)
2013年04月01日(Mon) 20:39
4. はーくん
編集
甘えん坊さんですね(*^□^*)
でも私も、ぽちぴかを置いて
長い時間留守にするのは、
とても不安になります。
いろいろあったからね。
やっぱり、みんにゃ一緒がいいですよね!
2013年04月01日(Mon) 21:41
5. 無題
編集
はー坊 寂しがり屋さんですね~
レオママンもお手上げだなんて(;´▽`A``

うちは・・・その時その時で
留守番に対する反応違いますね(^▽^;)
2013年04月02日(Tue) 07:30
6. おはようにゃ
編集
そうなの?
は-つん、意外と甘えん坊さんなんだね。
ウチはご飯さえあればOKかな~
ただ、トイレは常にキレイじゃないと怒る娘がいるから、お泊りで出かけるときは、1日2回母に来てもらってますよ(笑)
2013年04月02日(Tue) 09:39
7. おるすばん
編集
は~くんなんでおるすばん嫌いなのかな?
ママさんがいないあいだにイタズラし放題なのに。
2013年04月02日(Tue) 12:39












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

