にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ レオナルドですが… No.1880TOPネコ ≫ レオナルドですが… No.1880


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レオナルドですが… No.1880

こんばんは☆今日は一日中雨模様でした雨四月にはいっても寒いー(´・ω・`)
雨だとネコさんたちもねてる時間が長く静かですねー
さて、簡単に更新ですよー('-^*)/


ま~にゃん家

いつもおっとりドッシリなレオナルド氏…
でも、お風呂場では

ま~にゃん家

猫格が変わるのだった(((゜д゜;)))
最近、本家レオ様が某外国のお酒のCMにでてますが、かなりご立派(体格も)
になられて、我が家のレオナルドに負けてない?


  更新の励みにポチっとよろしく~w→おねがい*

             にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ
                           にほんブログ村

Comment

1. 無題
編集
 風呂場でのレオくん・・・意外な感じ、ちょっぴり野性味を帯びて、精悍ですね。
2013年04月02日(Tue) 19:18
2. 無題
編集
精悍なお顔ね~と思ったのだけど、ずいぶんお痩せになったのね~野性味たっぷりの姿がお似合いです。
2013年04月02日(Tue) 21:04
3. あぁ・・・
編集
某レオナルド・でかプリオさんですね?←某じゃないしw

ってか
あのお方 だいぶ恰幅がよくなりましたよね~
ギャング映画の悪役みたいな・・・(笑)

レオさんは
お水を要求するお顔は 男らしくて宜しいですよっ♪
私はホレボレしてしまいました(〃∇〃)ポッ


※場所取り。
ウチは茜以外は自己主張が強いので(瑠璃も!)
大体、茜ちゃんがあぶれちゃうんです・・・
2013年04月02日(Tue) 21:13
4. あ
編集
昨日はだましちゃってゴメンナサイ^^;

確かにネ~
一度あることは二度ある・・かも?だし。
でも
さすがに4にゃんは厳しいわ~
小麦だけでも結構大変だったもの・・・でも楽しかったけど♪

2013年04月02日(Tue) 21:15
5. 無題
編集
れ・れ・レオつんが!!!!!
そうですか~。
レオつんもお風呂場のお水遊び!?が好きなのですね~(笑)

やっぱ、アビはお水遊びが好き?だと思う~
2013年04月02日(Tue) 22:14
6. 本家より
編集
断然素敵☆男前♪♪
2013年04月02日(Tue) 23:00
7. 無題
編集
お風呂場のレオつん、可愛い~(〃∇〃)

CMのレオ様、・・・どうなの?
彼がこんな雰囲気の大人になるとは、想像つかなかったなぁ。
いや、いいとも悪いとも言ってないけどね(;´▽`A``
2013年04月02日(Tue) 23:34
8. 無題
編集
レオつんも、そんなお顔するんだ~
がおー顔可愛い!
お水要求は湯船の中ってのがワイルドだわー
本家のレオ様は、存在感でかくなった⁈
2013年04月03日(Wed) 09:20
9. 無題
編集
デカぷりおな身体になられましたよねww
バーボンの飲み過ぎかな?
2013年04月03日(Wed) 10:56
10. 無題
編集
雨で肌寒いと
一日中寝ていますよね。
家事ははかどりますが
やはりなんだかつまらない(笑)

レオちゃんはお水大好きなんですか?
すごいなぁ・・・
2013年04月03日(Wed) 13:52
11. レオさま。
編集
こんにちは。
猫格がかわる( ´艸`)
お風呂では細そうにみえます^^
2013年04月03日(Wed) 14:59












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

