にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨の日は。。。 No.1881TOPネコ ≫ 雨の日は。。。 No.1881


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨の日は。。。 No.1881

            朝から大雨、、、雨
            みなさんのお家の猫さんも同じだと思いますが、雨の日って猫さんはよく寝ますよねおやすみ

ま~にゃん家

             はーくんもいつもより動きが鈍く猫ベッドにいるかレオママンのそばでうとうと、、、

ま~にゃん家

             そっ、、、それは雨だからではないのでは、、、なんで?

             こちらも気がついたら牛のように寝ちゃいそうだったので、、、

ま~にゃん家

            レモンも買ってあったことだしレモンカードを作ってみたよスキップ*
            湯煎かけながらゆっくり丁寧に作るレモンカードレモンキッチンにレモンとバターのいいにほいがして
            雨でモヤモヤ~としてた気分がスッキリしましたよ~スキップ*
 
 
  更新の励みにポチっとよろしく~w→おねがい*

             にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ
                           にほんブログ村

Comment

1. 無題
編集
 せっかくの桜も雨と強風で・・・
2013年04月03日(Wed) 18:53
2. ホントに!
編集
雨降りだからでしょうか?
ぽちぴかも、グデグデ寝てばかりいます!
そういう私もグデグデ~(^w^)
2013年04月03日(Wed) 19:34
3. 満開
編集
こちらは、いま、桜が満開です♪

ぴあの、毎日雨の日みたく寝てばかり( ̄▽ ̄;)動くのが面倒みたいです…。
2013年04月03日(Wed) 20:34
4. 無題
編集
レモンカードおいしそうです!
ま~にゃんさん、いろいろ手作りされていて多趣味で素敵だな~と思います。
2013年04月03日(Wed) 20:48
5. 無題
編集
いつまでも寒くてイヤになるね~
ウチももさもさゴロゴロな毎日です・・・

インスタで見る限り
ま~にゃん家はいつも美味しそうな
香りが漂っているような・・・
2013年04月03日(Wed) 21:17
6. 無題
編集
偉いな~~!!
いつもおいちそうなもの手作り(°∀°)b
私は レモン買ってあっても牛のように5時間も寝てしまいました(-"-;A
2013年04月03日(Wed) 22:29
7. 無題
編集
あの桜は埼玉ですよ~♪
ここ数年は毎年お花見している場所です^^

うちのほうは今日の風雨ですっかり散ってしまいました。。。

レモンカード、家中に爽やかな香りがしてそうだ~~
2013年04月03日(Wed) 23:40
8. 無題
編集
猫だけでなく、私も雨の日はグダグダ寝てばかりです(笑)

レモンとか、柑橘系の香りって気分も明るくなるし大好きです(o^^o)
美味しそうですね!
2013年04月04日(Thu) 00:27
9. 雨降り
編集
嫌ですね~昨日は風もすごかったよね~
今日は晴れてよかった!レオさん。今日は運動日和よ(笑)

レモンカ-ド美味しそうですね~♪
でも、柑橘系ってニャンズ達は嫌がりません?
2013年04月04日(Thu) 09:08












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

