にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり大きかった。。。 No.1882TOPネコ ≫ やっぱり大きかった。。。 No.1882


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり大きかった。。。 No.1882


       久しぶりに晴れましたね~hare*また週末雨模様みたいですが今日明日のお天気を楽しみたいですね~スキップ*

ま~にゃん家

       昨日の日中ずっと寝てばかりいたこの方、、、真夜中に一人大運動会してました、、、ガーン
       被害者1名2ニャン、加害者1ニャンかなり寝不足です、、、おやすみ
       
        さて、、、今日のタイトル、、、何が大きいかって?

ま~にゃん家

        この方のことですレオさん 体が大きいのはもちろんですが、とにかく手が大きい!!
        なんとか皆さんにこの大きさをわかってほしかったので。。。

ま~にゃん家

        10円玉乗っけみた10円はーくんやサリちゃんは乗せてもすぐ落ちちゃう、、、

ま~にゃん家

         大は小を兼ねるとでもいいたいのかい、、、

ま~にゃん家

          そろそろ糖質オフかしらかお

         さてさて、、、先日購入したiPad mini16Gについて。。。
             使い勝手はどう?って質問があったのでちょこっと感想をば。。。
             一言で言ってとってもよいですグッド
             メールと通話以外はもうiPadminiしか使ってないですぐっど
              メールもicloudでできるし、PCやスマホのメールはこっちに転送するように設定してあるから
                iPadminiでも読める♪

             とにかくローガンヌには厳しかったスマホ専用画面。。。 
             すべてPC画面に変えて片手で自在にフォントを大きくしてブログめぐりも楽ちんに♪
             写真加工はできないけど普通にはブログの更新もできます~♪
             スマホの契約内容を変更をしないともったいないかな、、、            

          更新の励みにポチっとよろしく~w→おねがい*

             にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ
                           にほんブログ村

Comment

1. 無題
編集
iPad mini、私も欲しいです~。私もローガンヌ間近なんですよ~。
「ん~そこそこ」のレオさんのとろけた表情がたまらないですね~!
10円玉より大きなレオさんの手。
大きいのか~!
ウチのリンさんも乗りそうな気がする!試してみよう!
2013年04月04日(Thu) 11:53
2. レオくん でかっ!
編集
10円玉が 小さく見え・・(以下、自粛)
500円玉でも よかったんじゃ・・・(再び自粛)

でも。
瑠璃の手も乗りそうな気がする。
オテテの先が丸いから・・・( ´ー`)フッ


※ローガンヌにはならないといわれている乱視の私ですが
スマホやら 最近のモバイルにはついていけません・・・
恐らく ずっとガラケーだとww
2013年04月04日(Thu) 13:19
3. レオ君。
編集
こんにちは。
10円玉がかるがるのっちゃうレオ君のお手々
大きくて可愛いですね。
糖質オフは私はできなさそうです。
ま~にゃん、えらいなー。
2013年04月04日(Thu) 13:31
4. 無題
編集
やっぱり、アビシニアンは手が大きいんですねーって、違うし。ふふふ。でもそこがまた、いいゎぁ~~♪
2013年04月04日(Thu) 13:43
5. 10円玉が
編集
1円玉に見える。
アビの常識をくつがえしてくれるわねー。
レオつんとやせるレシピとの対比が笑える( ´艸`)

私もローガンヌ...携帯からスマホに乗り換えようと思うのだけど、画面小さいと辛いか^^;
老人用機種にしようかな。
2013年04月04日(Thu) 14:29
6. 無題
編集
 夜中に運動会・・・最近我が家ではないですね。ただ、夜中にmamaを起こそうとして顔にスリスリするヤツはいます。
2013年04月04日(Thu) 18:43
7. 無題
編集
ローガンヌ!ウケた~。最初なんだろうって
思ってしまいました。私も6月になったらiPad
買おうかと思ってます。

アビって手足大きいと思っていましたが、れおツンは
さらに大きいのかしら?見てみたい!
2013年04月04日(Thu) 22:53
8. いつも面白いですね~★
編集
10円玉、真似して乗せてみました(笑)
レオ君のお手手の大きさがよ~くわかりました(*´艸`*)
大きなレオ君に萌えちゃいますね。
「レオ君にはかなわないニャ~」by武蔵
2013年04月05日(Fri) 01:06
9. レオ様…
編集
ほんと大きい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ…巨大だね~!!
御本家似!?
ウチの子達にも10円玉乗せてみよう。
500円玉乗っかる子がいたらどうしよう!(@_@)

ipadminiそんなに使い勝手良いんですね。
欲しいな~。
先ずはスマホ使いこなさなきゃなんだけど。
2013年04月05日(Fri) 06:26
10. 無題
編集
う~ん、
確かにでかい。
でも手足が大きいのは良い事ですよ。
人間でも手足が大きい人は
身体ががっしりしています。
自慢できると思いますよ。
2013年04月05日(Fri) 09:24
11. 無題
編集
お祝いコメントアリガトでした♪

確かに・・・
レオ君も瑠璃も 丸くなるとお腹の肉がはみ出て 嵩高く・・・(笑)
でも そのお肉がチャームポイントですよね~♪
2013年04月05日(Fri) 14:12












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

