にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 睡眠妨害  No.1883TOPネコ ≫ 睡眠妨害  No.1883


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

睡眠妨害  No.1883

        昨日の10円写真。。。「1円かと思った」「500円乗せてみて~」など楽しいご意見をいただきましたのかお
        500円。。。近日中にチャレンジ予定ですファイト

        さて。。。

ま~にゃん家

        相変わらず日に何度も見られるはー坊のマッサージ屋さん。。。
        だいたいママンの寝込みを襲われるのでせっかく寝ていても起こされちゃうのだ、、、号泣

ま~にゃん家

        はー坊が寝ているときはママンも睡眠に徹っしてるような気がする。
             しかしながらすごい寝姿だねえ。。。トドにしか見えないわ、、、

ま~にゃん家

        せっかく寝てるのに今度はカイヌシにまで起こされちゃうママン(笑)


          更新の励みにポチっとよろしく~w→おねがい*

             にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ
                           にほんブログ村        

Comment

1. 無題
編集
はーくん、レオママンの上に乗ってふみふみとは!!!
そりゃあママンもトドのように寝ちゃいますよね~!
お疲れ様レオママン!
2013年04月05日(Fri) 16:02
2. 無題
編集
それぞれのニャンズは体重なんキロあるんですか??
うちはシンガプーラ2匹、3.2キロと、2.6キロで体格が全然違います(>_<)
2013年04月05日(Fri) 18:03
3. 無題
編集
レオつん、トドだって( ̄▽ ̄;)

個性豊かなニャンズとともに…
ホントに楽しい毎日だよね~☆
2013年04月05日(Fri) 19:05
4. 無題
編集
わぉー!
はーくん乗っかってる!

私はレオつんふぁんです
大っきなおててもね(^^)
2013年04月05日(Fri) 19:49
5. 無題
編集
 マッサージいいなあ、あまりに首肩がカチカチなので、今日もマッサージに言ってきたところです。
2013年04月05日(Fri) 19:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

