にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 満員御礼 No.1884TOPネコ ≫ 満員御礼 No.1884


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

満員御礼 No.1884

            今晩から明日にかけて春の嵐がやってくるそうな強風
            一応今晩の買い出しは終わらせベランダは片づけたりもしてみた。。。
            お出かけも控えて~ってニュースで言ってたね。。。
            今日はココアとオレンジのシフォンとキウイとパインのジャム作り、ヨーグルトの仕込。。。
            台所での作業に精を出したいと思ってますごはん
            さて、本日のテーマ「満員御礼」冬にサリちゃんのためにポチったはずの猫ベッド。。。

ま~にゃん家

            すっかり我が家のメンズに占領されておりますのガーン
            
ま~にゃん家

            寄ってみると①はーくんにさんざんもみ込まれたあと。②なにげに足置きにしている、、、
            とにかく、レオの頭とはーくんのしっぽがはみ出てるんで定員オーバーな気も、、、
            そろそろ夏用ベッドと思ってたけどまだ置いといてもよさげだね~ 


          更新の励みにポチっとよろしく~w→おねがい*

             にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ
                           にほんブログ村                   

Comment

1. 無題
編集
仲良し親子ですね~!
2013年04月06日(Sat) 11:37
2. 無題
編集
ま~にゃんさんの手作りレシピ、素敵すぎる!
今日も私はお客様めぐり、嵐よ、夜まで待って~(ノ><)ノ

幸せな2ショット♪
うちはラズリキともベッドに入ってくれないの。
箱や紙袋には入るんですけどね、残念。
2013年04月06日(Sat) 12:08
3. 無題
編集
はーくん
いつまでも赤にゃんでいたいんだね~( ´艸`)
短毛さんは多少くっ付いても
暑くないのかな。w

↓10円玉楽しい!
今度うちもやってみよう・・・
毛がモサモサだから大きく見えるよ。
2013年04月06日(Sat) 12:42
4. 無題
編集
 そのベッド、しっかり活用されていますね。
2013年04月06日(Sat) 13:13
5. 無題
編集
ふみふみされた跡が可愛い♪♪♪
冬用のベッド、まだ出番ありそうですよね!
こちら関西は今はお外は落ち着いていますよ。
風も止んでいるような・・・。
これからすごくなるのかな・・?
ジャム美味しそうですね♪
2013年04月06日(Sat) 19:36
6. 無題
編集
2時間ぐらい前から風雨が強くなってきました。
サリちゃん用ベッド、メンズが占領しちゃってるしー
しかもはみ出してるしーww
もう一つ買っちゃう?

にゃんずにお祝いのお言葉をありがとうございました!これからもよろしくです~
2013年04月06日(Sat) 23:57
7. 無題
編集
春の嵐、
ウチの方は対したことも無く過ぎ去り、
今は晴れてます。
関東は雨が凄いみたいですね。
お気をつけて。
2013年04月07日(Sun) 08:48
8. おはようにゃ
編集
おおお~満員御礼だね。
ここにサリちゃんがいたらもっと最高だったね♪
しかし、このおにゃか!わたしも揉みたい(笑)
2013年04月07日(Sun) 09:02












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

