にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 続★やっぱり大きかった。。。 No.1885TOPネコ ≫ 続★やっぱり大きかった。。。 No.1885


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続★やっぱり大きかった。。。 No.1885

          風の強いま~にゃん家地方。。。ちょっと外歩いただけで髪の毛バリバリ、、、号泣
          さてさて、、、れおツンの10円玉記事⇒の続編です!

ま~にゃん家

          500円も乗るんじゃね?の挑発につい乗っちゃったカイヌシ、、、 れおツン、余裕で成功でつ!ピース

ま~にゃん家

          確かオーストラリアにでっかいコインがあったような?とりあえず国内制覇スキップ*

          さて。。。強風でしたが晴天でしたのでおでカメしてきましたのスキップ*

ま~にゃん家

          ソメイヨシノは終わってしまいましたが、八重桜がちょうど見ごろのご近所。。。

ま~にゃん家

          東京国際フォーラムの小さな花壇のお花も満開!

ま~にゃん家

          丸の内の新名所「kitte」そして、新「Tokyo Station]


ま~にゃん家



           今回は全部PENで撮りました♪今年は絶対バラ撮りに行きますバラ
           バラ撮り行かれる方~誘ってくださいませ~バイバイ*


          更新の励みにポチっとよろしく~w→おねがい*

             にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ
                           にほんブログ村                   

Comment

1. スゴい!
編集
レオつん、500円も乗っかっちゃったのね~(^w^)
大きなお手手だから
体も大きくなったんでしょうね!

ぴかちゃも手が大きいから、獣医さんに
大きくなるわよ~って言われました。
ぽちこと体の作りが全然違います。

やっぱり男の子のほうが大きくなるのかな?
2013年04月07日(Sun) 16:36
2. すごい!
編集
じーっとしとくのも凄いのに、500円玉乗っちゃって、更に凄い!!表情も可愛い~(≧▽≦)
2013年04月07日(Sun) 16:42
3. こんばんは☆
編集
うふふ~レオつん^^
500円クリアー☆
これは、れったんもやってみるしかないですね^^
まずは、1円から~ふふふo(^▽^)o

お天気良かったんですね^^
こちらは、朝は晴れてましたが
そのあとはずっと雨と風です^^;

春めいたお花の写真素敵♪
私も、今年も薔薇園に通って素敵な薔薇の写真を沢山とるぞ~
2013年04月07日(Sun) 18:52
4. 無題
編集
 500円玉・・・すごいっス。さらに、東京在住ってことがスゴイっス(笑)
2013年04月07日(Sun) 20:02
5. ♪
編集
れおツン、さすがです☆
コインを乗せてもジ~~~ッとしているなんて♪
プロのモデルさんは違いますね^^v
2013年04月07日(Sun) 20:42
6. コメ、ありがとうございました。
編集
うわぁ~、東京だー!(笑)

そちらの方は良いお天気だったのですね。
ご近所にこんな綺麗にお花が咲いていたら、
カメラに収めたくなる気持ち、わかります^^
青空が眩しいくらいですね^^

れおツン(・・と初心者なのに馴れ馴れしく読んでみる^^;)のお手手、おっきいね~!
うちはタラでも大きいと思ってたけど、
今見たら、500円と同じくらいの幅でした。。
れおツンはまだ余裕ありそうね?
さて次は何を乗せてくれるのかな~?( *´艸`)フフフ
2013年04月07日(Sun) 22:14
7. 無題
編集
れおツン、お手手やっぱり大きいね~。
今てるが膝の上に乗ってるので手を
見たのだけど、てるも500円乗るかも!

全部PENなんですね~。素敵。特に
東京駅がかっこいい~!
モーリットさんで何か買った?

バラ!私も大好き~。ぜひお誘いくださいませ~
2013年04月07日(Sun) 23:40
8. 無題
編集
あははっ!
500円玉も余裕でしたねww
さすがだ!
丸の内駅舎、
この角度から見ると新鮮ですな。
2013年04月08日(Mon) 08:55
9. 無題
編集
いいわぁ、おっきくて心の広いレオつん(#^.^#)

駅でバラ展のポスターを見かけるね。
そんな季節かぁ。
月曜だったら、おでカメできるよ~♪

今日は久々の館へ…
2013年04月08日(Mon) 11:07
10. 無題
編集
れおツン大きい!
さすがです!!
ウチも試そうと思いながら
中々スキを見せず←ウソwww

お写真キレイね~
薔薇撮り楽しみ!
2013年04月08日(Mon) 11:38
11. うほほっ
編集
やっぱ乗ったか!!(笑)

ん~ じゃ 次は・・・
わかり易いトコで「瓶の蓋」とかは?
程よい大きさのがあったらいいな~
「ごはんですよ」とか 食べラーの瓶の蓋が良い感じかもww


気が向いた時にチャレンジしてみてー!!


※戦時中や戦後って 食糧事情が悪かったから・・・って言う人多いよね。
うん 確かにチビ姐さん 我慢強いかも。
他の子が「ゴハン~!」ってうるさくても じっと無言で待ってるモン。
小麦も見習って 無言タイプです。
・・・例え あってるとおもう♪
2013年04月08日(Mon) 14:05
12. 無題
編集
500円玉も余裕ですね!
2013年04月08日(Mon) 19:42












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

