fc2ブログ

にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPネコ ≫ それぞれの日光浴 No.1886

それぞれの日光浴 No.1886

         今日はいいお天気でしたね~hare* 
         皆さんのおうちの猫さんも日光浴楽しんでますか~hare*
         うちの3ニャンもそれぞれ楽しんでおりましたのでその様子をば。。。

         まず乙女なサリちゃん。。。

ま~にゃん家

         さすが女子ですね~(笑)ちょこ~っと日に当たっただけであとは日陰でのんびりです座椅子猫

         そして、はー坊は。。。

ま~にゃん家

         半分クールダウンしておりますの(笑)
      
         そして。。。あの方は。。。

ま~にゃん家


ま~にゃん家

          あら~堪能しまくってるね~かお

ま~にゃん家


ま~にゃん家

           どこの事務所だよ、、、

          更新の励みにポチっとよろしく~w→おねがい*

             にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ
                           にほんブログ村                   
スポンサーサイト



Comment

1. サリさんかわいい♪
編集
そのカラーとってもお似合いになってますわよ~~(´0ノ`*)
春ってみんなねむたいのかしらねえ。
見てるとこっちまでお昼寝したくなっちゃう。
はーくん、大きくなった?
2013年04月08日(Mon) 18:27
2. 事務所...
編集
マネージャーはま~にゃんさんか(笑)
サリ子さんを見習って美白にはげまねば。

↓レオつんやっぱり500円玉でもいけるのね。
「のせ猫」みたいに、みかんや猫缶でも載せられるんじゃないかしら :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013年04月08日(Mon) 18:57
3. 無題
編集
ウキャー!かわいい~!みんなかわいい~!
レオさんのモフモフ~!モッフモフ!
はーくんの寝方が今にも走り出しそうな!前にも思ったんですけど、はーくんの後ろ足はセクシーですね~。
2013年04月08日(Mon) 19:42
4. ♪
編集
:レオさん、日向ぼっこのお姿もワイルド:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
サリちゃん見習って、私も紫外線対策に励まなきゃ^^;
2013年04月08日(Mon) 19:59
5. 無題
編集
 は~くんなんだかたくましい体になってきましたね。
2013年04月08日(Mon) 20:23
6. こんばんは☆
編集
お天気良かったんですね^^
こちらは・・寒くて 雨の一日でした^^;
最高10度もなかった・・
桜もまだまだみたいです☆

サリちゃん うふふ可愛いな☆
はーくん おお~さすが次男!!
レオつん♡ 一番お日様を沢山浴びれる
所をgetですね^^

いいな~早く暖かくならないかな~
お花見したい^^
2013年04月08日(Mon) 20:45
7. ポッカポカ♪
編集
やっぱり日光浴は人も動物も気持ち良いもの
なんですねぇ♪
うちの子達は日光浴しながら身体をキャットタワー最上段にこすりつけています~。
太陽の光は殺菌効果もあるそうですね♪
2013年04月08日(Mon) 22:42
8. ぷぷぷ~
編集
事務所通せば、パパラッチし放題だね(笑)
で~誰がマネ-ジャ-?
袖の下もって、いくから教えて~~~

日向ぼっこいいね~
今日はこっちお日様が出てこないよ><
2013年04月09日(Tue) 10:15












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL