にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ レオモフ会開催  No.1889TOPオフ会 ≫ レオモフ会開催  No.1889


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レオモフ会開催  No.1889

        昨日開催されたレオモフ会。。。記事アップしようかな~って思ったら思ったより写真が撮れてなかった。。。ガーン
        そんな訳でで撮れた分でアップいたします、、、

        
ま~にゃん家

         レオモフ会前恒例の新大久保ランチ♪サムギョプサルうまうま~!!
         ワイワイトークしながら腹ごしらえの後。。。いよいよ我が家へgo!!ドライブ

         今回のモフ会メンバーは。。。
         短毛種代表レオの叔父さんむちゅくんのママさんの★うめちゃんさん★
         長毛種代表のお二方、かの有名なエキゾ飼い★クロエママさん★
         そしてクロエママとナイスコンビのヒマラヤンと2ペル飼いの=★もさ母さん★

ま~にゃん家

         初めましてでもお客さん大好きな3ニャンはワラワラとそばに群がる。。。

ま~にゃん家

          3にゃんそれぞれダッコもしてもらい。。。

ま~にゃん家

          はーくんもいただいたジャラシでたっぷり遊んでもらい。。。

ま~にゃん家

          重い!大きい!と連呼されながらもいっぱいモフってもらったよ~♪

ま~にゃん家

          レオかあさん仕込みのはーくんのホストぶりも結構板についてきた?

ま~にゃん家

           膝猫として癒すどころか逆に癒されちゃったサリちゃん(笑)
           シャンプーの回数、動体視力などなど、長毛短毛の違いで話題は盛り上がりましたよ♪

ま~にゃん家

           お土産もいっぱいいただきましたペコリ
ぜひぜひまたモフりにきてくださいませ~バイバイ*

ま~にゃん家

           みなさんがお帰りのあと、電池切れしたはーくんはひたすら揉みこんでぐっすりでしたとさかお

           もさ母さんが早速記事にしてくれてます⇒


             更新の励みにポチっとよろしく~w→おねがい*

             にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ
                           にほんブログ村

Comment

1. 無題
編集
昨日は長々とお邪魔しました~♪
フレンドリーで活発な短毛軍団
たっぷり堪能させていただきました!
はーくんのスタミナと
さりちゃんの可愛さと
れおツンの貫録にますます
ま~にゃん一家のファンになってしまいました!
これからもヨロシクね~!!

気が付けは皆にゃんの横顔ばかり撮っていた
ぺたんこ顔の母でした...w
2013年04月11日(Thu) 18:29
2. みなさん早い~!
編集
もう記事になってるし!
やっと写真取り込んで、いまUPしたよぉ。
いやー、美味しくて楽しい1日でした。
ありがとーございました。
いつになるかわからないけど
仔猫生まれたら、また遊びに来てくださいな。
2013年04月11日(Thu) 21:35
3. 無題
編集
サリちゃんの心地よさそうなお顔ー!
2013年04月11日(Thu) 22:21
4. 無題
編集
ホントにアップがはやいでつ!!!
楽しかったです~(°∀°)b
フレンドリーな3にゃんさまに癒されました!!
そして速さとスタミナにびっくりの一日でした!!
我が家でじゃらし振ったらやはり誰もついてこれなかった(^▽^;)
次回はスローな世界にいらしてくださいまし~v(^-^)v
2013年04月11日(Thu) 22:25
5. 無題
編集
 は~くんはレオくんと2ショットだとまだまだお子ちゃまに見えますよ(笑)
2013年04月11日(Thu) 23:25
6. 無題
編集
どうにも曜日が合わなくて残念でした。
ふふふ、長毛飼いのお二方、
スリムさ(除く1にゃん)と動きの早さに驚いていたことだろうなぁって( ´艸`)
レオさんはお二人にも揉みこまれてたかしら。
2013年04月12日(Fri) 08:24
7. 無題
編集
新大久保、想い出すなぁ~。
皆さんと逢えたし、食事は美味しかったし、
あんな楽しいひとときはなかなか無いです。
また是非催したいですね。
2013年04月12日(Fri) 08:35
8. 人見知りしないって
編集
凄い! すばらしい!!

ウチは辛うじて 茜がお相手できる程度で・・・
後はちょっと(^▽^;)

↓前の記事の1枚目。
瑠璃かと思った!(笑) 仰向け抱っこ、ソックリ~!(≧∀≦)


あ~ ご接待できる子が羨ましいわ・・・


※お祝いコメントありがとでした♪
そっか 「まず10年」なのね。
そうだね~ 10年の壁を越えた子は ウチでは茜が初めてだわ・・・
・・・姐さんはお外で越えたけどw
2013年04月12日(Fri) 14:13












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

