にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 酔っ払い猫 No.1890TOPネコ ≫ 酔っ払い猫 No.1890


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

酔っ払い猫 No.1890

           こんばんは。。。なんだか寒いですねえ、、、ブルブル...
           さて、今日の0時に久々に村上春樹氏の長編小説が発売になりましたねえ。。。
           夜中に代官山のtsutayaでカウントダウンするほどのハルキストではないけど
           「ノルウェイの森」や「世界の終りとハードボイルドワンダーランド」とかスキだったりするドキドキ

          
色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年/文藝春秋

                                  ¥1,785
                                Amazon.co.jp
          ダンナ氏に「何て題名?」って聞かれたけど。。。答えられなかった。。。何ともわけのわからない題名だ、、、
          先日の氏のコメントで「書いてたら気がついたら長くなった。。。」「こんな感じはノルウェイの森の時みたい」
           のようなことを言ってたので楽しみである。。。この記事書いたら読も~っとスキップ*


           さて、、、猫記事簡単に~

           
ま~にゃん家

           頂きものの新鮮なにほいのするキッカーを堪能するはー坊。。。

ま~にゃん家

           結構こう見えてラリってる~www 

ま~にゃん家

           でたっ!フレーメンおつ

           最後に。。。

ま~にゃん家

           ラブリーなれおツンの後ろあんよで〆ます~バイバイ*


             更新の励みにポチっとよろしく~w→おねがい*

             にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ
                           にほんブログ村

Comment

1. 無題
編集
 ワタシはお酒を飲んでもここまで酔わないよ(笑)
2013年04月12日(Fri) 21:58
2. 無題
編集
本、買ったんですねー
私はブックオフに並んだら買おうと思います~( ̄▽ ̄)

はーくん、酔っ払い⁈
未成年がダメじゃないか~
レオつんの足、違う動物みたいだなあ。
2013年04月12日(Fri) 23:03
3. 無題
編集
ぷぷぷ・・・takaさんに同意~ww

もう・・・レオナルド、かわいすぎる~
けど、なんか違う動物に見えるんだよなぁぁ。
2013年04月12日(Fri) 23:38
4. 無題
編集
な…長い…タイトル覚えられない…
レオさんの足~!キュン(≧∇≦)!
2013年04月13日(Sat) 07:06
5. 無題
編集
猫さんって短足に見えるけど
ジャンプする時などは
凄く足が伸びますよね。
あの伸縮率は凄いww
2013年04月13日(Sat) 07:33
6. 無題
編集
あら、大好物のフレーメンに、LOVELYなあんよ(#^.^#)

しかし、レオつん…脚だけで、この存在感!
2013年04月13日(Sat) 08:28
7. 村上春樹
編集
私もたぶん高校生の時にノルウェーの森を読んだのですが
なんか難解だったf^_^;
多分、今読めばまた違う印象なんでしょうね。
新作のカウントダウンは、すごかったですね。
あっという間の50万部突破は、天晴れです。
新作、興味津々です。
久しぶりに本でも読もうかなあ?
2013年04月13日(Sat) 23:33












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

