にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 世界にひとつだけの。。。 No.1893TOP手芸 ≫ 世界にひとつだけの。。。 No.1893


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

世界にひとつだけの。。。 No.1893

          先月に続いて今月もelaa vapaaさんのアトリエにお邪魔してきましたスキップ*
          今回の目的はカメラストラップを織ること!!ファイトです!

ま~にゃん家

          こんな夏らしい色合いで織っていくところ。。。

ま~にゃん家

          無事に完成~!実際あたしは織っただけでパーツは先生にムリ言ってつけていただいちゃいましたおつ

ま~にゃん家

           実際にカメラにつけてみるとこんな感じピース世界に一つだけのオリジナルなのがいいかも~ 
           自分で最初から最後までできるようになりたいな~。。。
            でも結構むつかしい、、、その時は先生~教えてくださいませ!ペコリ
  

           さて、、、猫猫、、、 

  
ま~にゃん家

           スマホ画像より。。。「うれしい重み」ドキドキ


            更新の励みにポチっとよろしく~w→おねがい*

             にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ

Comment

1. 無題
編集
 2ニャンがのっかっていますね。うれしい重みですねえ。
2013年04月15日(Mon) 20:43
2. 無題
編集
むにゃー!!ステキですね★
2013年04月15日(Mon) 22:04
3. 無題
編集
幅が広めなのがいいですね。
風合いも楽しめるし、実用性も高い。
素敵ですよ。
2013年04月16日(Tue) 08:51
4. おお~
編集
素敵にストラップが完成しましたね♪

そして膝ネコ!羨ましい~
で?その2ニャンの重みは足すとレオさんくらい?
2013年04月16日(Tue) 10:57












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

