にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ なんですの!その恰好(笑)  No.1903TOPハヤテ ≫ なんですの!その恰好(笑)  No.1903


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんですの!その恰好(笑)  No.1903

          こんばんは★まんまるれおツンにたくさんのコメントありがとさんでした~ペコリ
          あまりの可愛さにだれか製品化してくれないかと思っちまいました(笑)
          
          さて。。。今日はうはー坊ネタでございますドキドキ

ま~にゃん家

          はー坊。。。お休みでございます。。。なんで?はて、、、なんとも変な恰好だこと、、、
          どんなことになってるかとお思いの皆さんに。。。

ま~にゃん家

           上空よりかおダンナの足に挟まって寝るのが最近のマイブームらしい。。。

           ホームベーカリーに続き、最近のハマりもの。。。

ま~にゃん家

           Instagramではおなじみですがシフォンケーキ作りにドハマりしておりますバニラシフォンいろんな味を作って楽しんでますスキップ*
           今更だけど結構あたしって凝り性?でもシフォンは普通のお菓子よりバターを使っていない分ヘルシーかな♪

     更新の励みにポチっとよろしく~w→おねがい*

             にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ


           

Comment

1. なんとも
編集
同じ色の靴下なら同化してしまうのでは・・・?

和みますなぁ ♪♪
2013年04月25日(Thu) 23:29
2. おおお~
編集
美味しそう!!

我が家もホームべカリーあるのよ
でも一度も使われることなく
すでに一年以上経ってる(笑)
ビニールをかぶって眠ってるわ~(涙)

パンとか大好きだからやってみたいけど
説明書を読んでるうちに・・・
や~め~た~っとなっちゃう。
憧れるわ~お菓子やパンが上手作れる
お母さんに♪
2013年04月26日(Fri) 05:20
3. おはようにゃ~
編集
は-ついん。可愛い~
挟まってると安心するのね♪
パパさんも、ウハウハですね。

シフォン~美味しそうっす。どこでもドアがあれば~食べに行くのに(T-T)
2013年04月26日(Fri) 07:42
4. 無題
編集
なんにせよ
ハマるのは良い事ですww
2013年04月26日(Fri) 08:47
5. ♪
編集
居心地の良い場所があるのはイイことです(笑)

シフォンケーキ美味しそう^^
色んなお味をお家で楽しめちゃうなんて♪
ご近所さんになりたい^^;
2013年04月26日(Fri) 08:51
6. 無題
編集
凝り性って。。。今ごろ気かついたの!??間違いなく、本人様以外はみんなとっくに知ってましたけどーーー!!ぷぷぷ。
はーつん。きゃわいぃ!気持ちよさそうなそのね顔。たまりましぇーん。
2013年04月26日(Fri) 09:17
7. 無題
編集
凝り性、ていうか、焼きマニアでしょ 笑
あたちはついに、自分ちだけで食べきれず、ご近所ママちゃんに食べてもらったりしてる~

そして、次なるブームの予感。。。
2013年04月26日(Fri) 10:28












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

