にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 雑食系? No.1904TOPハヤテ ≫ 雑食系? No.1904


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雑食系? No.1904


            お天気ですが午後から嵐とか!?今日は一日引きこもってのんびりしています座椅子猫
            さっきPENLiteで写真撮っていたらなんともシャッターの調子が悪いガーン
            シャッターも寿命があると聞いたことあるけどねえ、、、号泣
            とりあえず修理かな。。。
            さて、、、簡単に更新~ファイト

ま~にゃん家

            にいちゃんの机の上にあったチョコに心惹かれるはー坊、、、チョコレート
            どうせ開けられないでしょってたかくくってたら、、、

ま~にゃん家

            さっきまではなかった穴ぼこがところどころにあった件。。。ガーン
            はー坊、、、とにかくよく人間の食べ物にも興味をしめしていて
            寝てるか台所にいるか?ぐらい台所の出勤率が高いのです、、、
            パンやケーキ、ヨーグルトの類が好きでもらえないと大騒ぎ!
              最近はーくんに見つからないように、こそこそ隠れてご飯を食べる飼い主なのでした、、、



     更新の励みにポチっとよろしく~w→おねがい*

             にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ

Comment

1. 無題
編集
やりますね~はーくん。それが食べ物だってわかるところがまずスバラシイです。
2013年04月26日(Fri) 16:53
2. 無題
編集
 ウチもびわがやりますよ。袋や箱に噛んだ跡が残っていることが、しばしば・・・
2013年04月26日(Fri) 17:20
3. 無題
編集
一度、ニンゲンの食べ物の味を知ると、困ったちゃんになっちゃいますよね。
リッキーも最近、ラズばりに油系を追い求め…(´Д`)

はーくん、シフォンケーキも欲しがるのかな?
2013年04月27日(Sat) 08:24
4. 無題
編集
アルフォートだ!
これ旨いんですよね。
この旨さに気がついたのかなww
2013年04月27日(Sat) 08:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

