にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 目ざとい子 No.1906TOPネコ ≫ 目ざとい子 No.1906


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

目ざとい子 No.1906


              最近のはまりもののホームベーカリーとシフォンケーキ。。。
              ホームベーカリーでは酵母や粉、具材を替えていろんなパンを作ってますの食パン
              キロクのためにせっせと写真なんだりを撮ってるんですが。。。

ま~にゃん家

              ベーコンやスモークチーズなどスモーク系で作るとすんごくおいしいのだ。。。んっ?

ま~にゃん家

              はー坊。。。なんでまた。。。

ま~にゃん家

              気を取り直して、、、最新作のシフォン。。。ふわふわのチーズケーキのような食感。。。むむむ、、、

ま~にゃん家

              はー坊。。。パンやケーキ類大好きらしい、、、

           オマケ。。。

ま~にゃん家

           猫の手。。。レンタルはじめました。。。なんちてかお



            更新の励みにポチっとよろしく~w→おねがい*

             にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ

Comment

1. レンタル希望
編集
可愛いおててですね~(≧▽≦)

そしてそして、パンもシフォンも美味しそう~!シフォン、売り物よりも美しい!素晴らしい!!
2013年04月28日(Sun) 17:50
2. 無題
編集
う。うまそー!!!これは、はーくんならずとも味見したくなっちゃうよーーー!
手のレンタルほんとしてほしいー♪
2013年04月28日(Sun) 18:26
3. お~ヽ(゜▽、゜)ノ
編集
うまそう(´¬`)


その手は掃除してくれるかしら?

うちの猫の手は役に立たないのよ~(T-T)
2013年04月28日(Sun) 18:33
4. う~~ (^∇^) 
編集
猫の手飼いたいときがありますよね~~

助かりますにゃぁ~~~~ ヽ(゜▽、゜)ノ
2013年04月28日(Sun) 19:40
5. 間違えちゃったぁー
編集
猫の手(飼いたい ではなくて) 借りたいときがありますよね~~

助かりますにゃぁ~~~~ ヽ(゜▽、゜)ノ
2013年04月28日(Sun) 19:43
6. 無題
編集
 シフォンケーキは美味しいですよね。そういえば、20年位前にmamaがパン教室に通ってたので、ウチにもホームベーカリーはあります。
2013年04月28日(Sun) 20:02
7. 無題
編集
実は私にも、古いHBがあるの。
久しぶりに自分でパン、作るかなぁ・・・美味しそうだね!!

やっぱり、はー坊、シフォンも狙うか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
元気で何よりと思ってね。
私は胃痛で、きょうはずっと寝てたよ(_ _。)
2013年04月28日(Sun) 21:00
8. 無題
編集
いつも美味しそうな写真でお腹が空きます(笑)
MINIに見せたら一瞬でがぶりですよ(>_<)
私もいつか手作りパン焼いてみたいです♪( ´▽`)
2013年04月28日(Sun) 21:29
9. 無題
編集
旨そうだww
猫さんならずとも
手を出したくなりますね。
ウチのみどりも
パンやケーキが大好き!
2013年04月29日(Mon) 08:24
10. 無題
編集
さすがはーくん♪その猫の手借りたーい!疲れた時にムニムニって…
2013年04月29日(Mon) 09:08
11. 無題
編集
ご挨拶いく前にコメントありがとでつ!
はや~い☆
ピーナッツクリーム入りBLT斬新だけど
甘さとベーコンのしょっぱさがクセになるかも?
パンもシフォンも毎日ヨダレたらしてw
みております!

レオ氏のおてて??
小豆いろだもー☆

2013年04月29日(Mon) 10:28
12. 心丈夫なパン作りなら。
編集
こんにちは。
パンとシフォンケーキ、おいしそうです。
どちらも微妙なコントロールが必要ですよね。
私は一度も上手につくれたことがないですが、
実際のものとして作ってみたいなって思います。
2013年04月29日(Mon) 10:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

