にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ アビ会@横浜 No.1912TOPオフ会 ≫ アビ会@横浜 No.1912


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アビ会@横浜 No.1912

ちと肌寒かった横浜にて。。。

大阪や名古屋から上京されたびーままさんみんみんさんを囲んでアビブロガー9名が集結しました!


ま~にゃん家

中華街で食事をしたあと横浜港付近を散策。。。

ま~にゃん家


ま~にゃん家


ま~にゃん家


今回はちゃんとレポするぞ!って意気込んだにも関わらず。。。
GWまっただ中の横浜はすごい人出!横浜中華街駅の構内は人人人ガーン

中華街では身動きがとれないぐらいの人ででした、、、ので写真は全然撮れず号泣

そんな中でも全員がアビ飼いなのでいろんな話で盛り上がりましたうれしい


ま~にゃん家

幹事のkikiさんお店の手配してくださりありがとうございましたペコリ
お土産も皆様からたくさんお土産をいただきましてありがとうございましたペコリ

hanaさんあびぞうさんnyancoさんふくちゃんabybloさんお会いできてうれしかったですうれしい
  



 
更新の励みにポチっとよろしく~w→おねがい*


             にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ

Comment

1. 無題
編集
アビ会楽しそう!
多分話の内容は潰れグループとは
違うんだろうな~w

今日はみなと祭りだったから
横浜が1年で一番混む日だよ( ´艸`)
でもどうせニャンコ話で1日が終わるから
あまり関係ないかったかな?www
2013年05月03日(Fri) 23:10
2. なんで~?
編集
「アビの会」なのにぷ~らのは~坊が主役の記
事になっている?
まぁカワイイからよいか…。
2013年05月04日(Sat) 01:32
3. 無題
編集
すごい人出だったみたいですね~
でも楽しい会になったみたいですね(*^▽^*)

ふくちゃんの天然っぷり炸裂しませんでしたか?( ̄▽+ ̄*)

2013年05月04日(Sat) 07:48
4. 連休中。
編集
こんにちは。
お休み中のしかけはいつも楽しいですね。
焦らず過ごすことが大事ですね^^はーくん、
可愛い。
2013年05月04日(Sat) 08:12
5. 無題
編集
気持ちのよい日だったよね。
GWは一番混むから在住の人は近づかず、観光客に譲ってる場所ww
ま~にゃんさんは色んな人と交流があるねぇ。
新・東の女王♪
2013年05月04日(Sat) 09:19
6. 無題
編集
いいお天気でよかったねぇ。
う~ん、私もアビ飼いのはずだけど、面識のある方がなく・・・・・・・・・・・
最近、休部状態だしなぁ。
アビ特有の皮膚疾患のお話とか、もっとみニャさんと共有したいと思ってはいるんだけど・・・・
ま~にゃんさん、実にお顔が広い!!

今年のGWは近場で少しリッチに、高・金・短だって♪
中華街ではどんなお食事だったのかなぁ??
2013年05月04日(Sat) 10:49
7. こんにちは
編集
ま~にゃんさんも横浜に・・・
僕も赤レンガ倉庫でのビアフェスティバルに突撃していました。
朝は寒かったけれど、お昼頃は結構暖かくなりましたよね。
そうそう、サリちゃん無事でよかったですね。ヒヤヒヤしながら読みました
2013年05月04日(Sat) 20:57
8. 無題
編集
昨日はありがとうございました!
あんなに激混みとはちょっと想定外だったけど
とっても楽しかったデス(^^)

はーくん、ウマウマもおもちゃも
レオママンとサリ姉さんにも分けてあげてね~(´0ノ`*)
2013年05月04日(Sat) 21:27
9. 無題
編集
昨日はお忙しい中、お時間作ってくださって、有難うございました~^^
ま~にゃんさんにお逢いできて、
ホント嬉しかったです~♪
レオサリちゃんやはーくんのお話も
とっても楽しかったですし。^^

それに、ま~にゃんさんのおかげで、
流行の「風呂敷バッグ」(取っ手のみ。笑)もGET出来て、ラッキーでした^^
今度は是非大阪にも遊びに来てくださいね^^
2013年05月04日(Sat) 23:11
10. 無題
編集
昨日は、まーにゃんさんにお会いできて嬉しかったです~!
シフォンケーキのコツも聞きたかったし、コンフィチュールの話も、パンの話ももっといろいろ
お伺いしたかったです~(あ、食べ物ばっかり^^;)
これからは、ブログのほうにもお邪魔させていただきますね^^
リンクさせていただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いします^^

はーくんがつけてるのは、みんみんさんの首輪?
はーくんにとってもお似合いです!^^
2013年05月05日(Sun) 00:32
11. 無題
編集
金曜日はお疲れ様でした~。
楽しかったです~。しかしすごい人出でしたね~!
市民の私もびっくりです~!

今度は人気のない時に遊びに来てくださいね~。

はーくん、首輪とっても似合ってる~
2013年05月06日(Mon) 18:54
12. 無題
編集
まーにゃんさん、こんばんわ。
先日はありがとうございました。
私も、アレルギー(小さい声で)にゃんず飼いの方と、お話できてうれしかったです。
これからもよろしくお願いしまーす!
2013年05月06日(Mon) 23:02












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

