にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ★Mojya Nya★   No.1913TOPその他 ≫ ★Mojya Nya★   No.1913


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

★Mojya Nya★   No.1913

昨日のアビ会でnyancoさんに注文していたオモチャをいただきましたの。。。


ま~にゃん家

こちら新発売の Mojya Nya ※すでに売り切れです!


本当はこどもの日の明日にはーくんにあげようと思ったけど写真撮影してたら見つかっちまったガーン


ま~にゃん家

一度見つかったものを取り上げたら大変なことになるので前倒ししてあげることに。。。


ニップ類が大好きなはーくん、、、すごいことに、、、


ま~にゃん家

つかんで。。。


ま~にゃん家

ガブって。。。


ま~にゃん家

はなしません。。。
ことのほかお喜びになりましたとさ(笑)シンガ色今度オーダーさせてくださいませ~ペコリ



さて、連休も終盤にさしかかり、今日はバラ撮影のため新宿御苑のフランス庭園へ。。。



ま~にゃん家


ま~にゃん家


ま~にゃん家


ま~にゃん家

咲いているバラもありましたが、まだつぼみの状態のものも多くちと早かったかな、、、


また来週末あたりリベンジですねファイト



 
更新の励みにポチっとよろしく~w→おねがい*


             にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ

Comment

1. うわ!にゃぁーーーー
編集
リアルでカワイイニャン

売り切れは 残念!! 
わたちも欲しいかも (≡^∇^≡) 
2013年05月04日(Sat) 23:53
2. 無題
編集
nyancoさんの、ソールドアウトで買えなかったんですよー(T_T)
はーくん、かなりお喜びのご様子!うらやまー!
2013年05月05日(Sun) 00:26












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

