にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ マジメに猫写真  No.1919TOPネコ ≫ マジメに猫写真  No.1919


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マジメに猫写真  No.1919

昨日はたくさんのお祝いのコメントいただきましてありがとうございましたペコリ

ぽっちゃり王の名に恥じないようしっかりとぽっちゃりアピールをしてまいりますかお

さて、今日は真面目に猫写真いきまーす!キャプションなしでいきますピース


ま~にゃん家


ま~にゃん家


ま~にゃん家


ま~にゃん家


ま~にゃん家

以上猫カフェ「ま~にゃん」最新カタログでした、、、あニャたはどの子をご指名ですかw


本日発売のマガジンハウスのムック本Olive特別編集 猫にモニャムール (マガジンハウスムック)/著者不明


この雑誌にやらいちょうさんのブログが紹介されていますおつ


この雑誌向けの描き下ろしの新作も掲載されています!


猫のことがい~ぱいぎゅっと詰まっているこの雑誌♪ぜひご覧くださいませ!


 
更新の励みにポチっとよろしく~w→おねがい*


            
にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ


Comment

1. こんばんは
編集
僕はサリちゃんを指名しまする
2013年05月10日(Fri) 21:38
2. 無題
編集
う~ん・・・は~つんもきゃわいいしぃ~
さりちゃんのキラキラお目目も外せないしぃ・・・
れおつんのもふっぷりも♡にキュン!だしぃ~~
( ̄Д ̄;;・・・って、事で選べませんでした~笑
2013年05月10日(Fri) 22:45
3. おはようございま~す。
編集
わぁーー決められませんなぁー
3にゃんとも指名したいです(//o///)

この雑誌!昨日の仕事帰りに本屋で立ち読みしたんです!
もっかい立ち読みしーよーっと←買わへんのかいっ(笑)
2013年05月11日(Sat) 06:24
4. ヤッパ私は
編集
きゅぴーん!な レオ君が良いです。
んで
瑠璃と腹肉の柔らかさを比較してみたい・・・♡

あ~でも はーくんも捨てがたい。
サリ子さんも抱っこしてみたいなー


・・・全員侍らせたら おいくら?ww
2013年05月11日(Sat) 07:36
5. ♪
編集
レオナルド様♡一筋です^^
2013年05月11日(Sat) 11:54
6. 無題
編集
 それぞれ3ニャン3様の魅力があってステキですニャ。
2013年05月11日(Sat) 13:21
7. もてもてママ。
編集
こんにちは。
にゃんずちゃんたち、ま~にゃんが大好きなんですよね^^
2013年05月11日(Sat) 13:47
8. Twitterのt2wtrです!
編集
それぞれ眼がクリッとして可愛いですね!

顔が似ているようで個性が違う可愛さで、とても選べません…(笑)
2013年05月11日(Sat) 14:44
9. 無題
編集
3にゃんともお願いしたいけど、私はぽっちゃり
王子でお願いします。
あ、けど女の子らしいサリちゃんも捨てがたいし
元気いっぱりのはーくんもいいな~。
難しいでつ。
2013年05月11日(Sat) 14:51












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

