にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ れっつ!そーいんぐ~♪ No.1922TOP手芸 ≫ れっつ!そーいんぐ~♪ No.1922


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れっつ!そーいんぐ~♪ No.1922

アトピーでカラー生活のサリちゃんのために。。。


ま~にゃん家

百均で布を調達して。。。プラスチック製のカラーを型紙にして。。。


ま~にゃん家

百均布にしてはかわいらしカラーが完成しましたピース


ま~にゃん家

こちらもまた百均布。。。レッドのサリちゃんによく似合うかな♪



ま~にゃん家

作りだすと、マジックテープの位置などまだまだ改善のよちあり、、、

マジックテープじゃなくてリボンで結んでもいいし、レースやサテン系の布で作ってあげてもかわいいよね♪
ショー用のケージカバーや猫ベッドも作りたいので日暮里へ布調達へ行きたいぞスキップ*



 
更新の励みにポチっとよろしく~w→おねがい*


にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ


Comment

1. 無題
編集
あら、可愛らしい。
ま~にゃんさん、こっち方面でもハンドメイドの才能発揮ね(・∀・)

オリジナルで作れたら、いいよねぇ。
そうか、はーくんのショーグッズも手作りで・・・
楽しいよね。

お料理は好きだけど、超★ぶっきーな私は、こういう楽しみとは無縁よぅ(≧▽≦)
2013年05月13日(Mon) 13:56
2. +-0.
編集
こんにちは。
小花模様がとってもよく似合います♪
ま~にゃんさんの愛情たっぷりですね。
アトピー、最近重曹にはまっています。
2013年05月13日(Mon) 15:05
3. 無題
編集
 おしゃれ~手作りはいいですね。
2013年05月13日(Mon) 21:03
4. こんばんわぁ☆
編集
サリちゃんアトピーなんですね。
こっこもアトピーですw

可愛い手作りカラー(*^^*)
サリちゃん似合ってて可愛いにゃ♪

昨日の猫クッキーも可愛いかったー

ま~にゃんさん器用で羨ましいです(^o^)
2013年05月13日(Mon) 21:46
5. 無題
編集
小洒落ていてかわいいにニャぁ~~~~ !!
2013年05月13日(Mon) 22:36
6. こんなに可愛い
編集
エリカラがあったら
カラー生活しなきゃならない子は うれしいよね♪

器用なママを持って サリ子さんは幸せだ!

ってか
ま~にゃんさんって 
ホント器用だし 多趣味!!
んで なんでもやりこなしちゃうから凄い~!!!
2013年05月13日(Mon) 23:42
7. 無題
編集
カラーも手作りになると、とてもお洒落ですね!

驚きました!
2013年05月13日(Mon) 23:59
8. 無題
編集
素晴らしい!
エリカラ生活を楽しむって
ポジティブシンキングなのがいいですね。
これ、売り出したらいいかも?
2013年05月14日(Tue) 08:39












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

