にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ テレビ猫  No.1923TOPネコ ≫ テレビ猫  No.1923


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テレビ猫  No.1923

今日は真夏日だそうです、、、hare*麦わら帽子

暑いのはとにかく苦手、、、夏バテ

今日のお出かけは日傘に腕カバー必携ですね、、、


さて猫ブログ。不定期ですがBSプレミアムで放送されている、敬愛する動物写真家岩合さんの海外猫撮影記的番組。。。
岩合さんが外ネコさんの写真を猫目線で撮られているとても楽しい番組なのですが、ふと隣を見ると。。。


ま~にゃん家

猫のケンカシーンにさしかかったところをガン見じー

シャーシャーフーフー音声もリアルなのでかなりひきつけられている模様かお


ま~にゃん家

猫が猫の格闘技番組を観ているかのようでおもしろいのだ。。。

モロッコやイタリアの外ネコさんって町にしっかり馴染んでいて、ネズミを捕ることでも重宝されとてもかわいがられています。
外ネコでいるのがかわいそうではなく自然。。。なんかうらやましいネコの楽園だな~。。。



 
更新の励みにポチっとよろしく~w→おねがい*


にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ


Comment

1. 無題
編集
ガン見!www
親子そろって真剣だね~可愛い!
ウチはBS入れてないけど…
こういうリアクションが見れるなら入れても良いかなと思った。笑
2013年05月14日(Tue) 09:44
2. いい表情♪
編集
こんにちは。
うちの娘より集中力がありそうです(笑
我が家のテレビは覆いがかかっています。。。
2013年05月14日(Tue) 11:38
3. 無題
編集
そこに猫がいる風景
当たり前なそんな景色に幸せを覚えるよね
家の中でも外でもそれは同じ
2013年05月14日(Tue) 12:06
4. 無題
編集
ほんと!超真剣にみいってますねーーー!!!
面白い!しかも、しかも、二人で片手を丸めて同じかっこしてる!
2013年05月14日(Tue) 12:32
5. 無題
編集
わぉ!ほんとだーーTVしっかり見てるね~о(ж>▽<)y ☆
すごいね!!ちゃんと、お友達が出てる~ってわかってるみたいだよね♪
お利口にゃね~~^^

そうなんです・・・ごはん大盛り(ただだし笑)にしたのに
足りなくて・・・食べ終わってから下のコンビニでパン買ってました~(;´▽`A``
男の子って・・・食べるよね~~
2013年05月14日(Tue) 13:18
6. こんにちは
編集
お写真をみる限りでは、レオちゃんの方が真剣というか、テンパり気味な気が(笑)
はーくんの方が余裕で楽しんでいるように見えますよー
2013年05月14日(Tue) 18:16
7. 無題
編集
さすが男の子たち。ケンカシーンは真剣ですね~。もしかしてさり嬢はベッドの中でぐっすりかしら。
2013年05月14日(Tue) 18:24
8. 無題
編集
猫歩き私も大好きですが、二人ほどガン見してないかも(笑)
相当興味をひかれたんでしょうね(笑)
MINIはドラマが好きです(笑)
2013年05月14日(Tue) 18:45
9. ♪
編集
れおツンの、こんなに真剣な表情☆
初めて見ました(ノ゚ο゚)ノ
この時、サリちゃんは・・・?

はーくんママの時とは違う、凛々しいお顔♡
2013年05月14日(Tue) 20:17
10. 好きい~~ !!
編集
お目目まん丸くして観ている表情は、あたちと同じですニャぁ~~
ついつい観いちゃうニャン (@ ̄Д ̄@;)
2013年05月14日(Tue) 21:01
11. でっかいの と ちっちゃいのが
編集
食い入るようにガン見!(笑)

揃って画面を見てる写真もいいけど
後姿がツボだな~♫

なんか このニセ父子
行動が似て来てる??(笑)
2013年05月14日(Tue) 22:44
12. 無題
編集
 必死でTVに食いついていますね。不思議ですが、理解しているんですよね。
2013年05月14日(Tue) 23:41
13. 無題
編集
凄い!

本当にテレビに観いっていますね!
2013年05月15日(Wed) 07:40
14. かっわいい~
編集
めっちゃ真剣に観てますね!何を思ってるのか聞いてみたい(笑)
猫語がわかったらいいのになぁ。
2013年05月15日(Wed) 12:06
15. うけた!
編集
この記事をか~ちゃんとね~ちゃんに見せたら
大爆笑でした。
2013年05月16日(Thu) 08:10
16. こんちゃ~
編集
すごいね。楽しそうに見てますね。

ウチは、TVとは、ご飯が欲しい時に前に座って邪魔するものですね。(T-T)
2013年05月16日(Thu) 10:19












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

