にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ヌイグルミ猫  No.1925TOPネコ ≫ ヌイグルミ猫  No.1925


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヌイグルミ猫  No.1925

何も説明はいらないタイトルそのままの写真です(笑)


ま~にゃん家


ま~にゃん家

実際にダッコしたことある方たちにはわかっていただけると思うのですが、この子すっごく抱き心地がいいんですよ~ドキドキ

息子くんはレオをダッコするのが大好きらしくよく捕まってる(笑)なんかほっとするんだよね~

もうすでに他界している大好きな祖母が買ってくれた結構リアルなぬいぐるみに似てるんだよね~。。。



 
更新の励みにポチっとよろしく~w→おねがい*


にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ


Comment

1. 無題
編集
アタシもレオ君抱っこした~い。
ホンマ、気持ち良さそう~。

ウチのは抱っこしても暴れまくってます(ーー;)
2013年05月16日(Thu) 12:39
2. 無題
編集
むほ~
もふもふしたい(≧▽≦)
お腹に顔をうずめたい~
2013年05月16日(Thu) 12:44
3. 無題
編集
確かに!
れおツンの抱き心地は最高だね~
大きくてだら~っと…笑
クセになる!また抱きしめたい!!
2013年05月16日(Thu) 12:50
4. 裏の表。
編集
こんにちは。
レオ君、お腹も背中も気持ちよさそう♪
ほんと、猫ちゃん飼ってみたいレオ君みると
思います。そしたら、ビレ君って名前をつけたい、なんて。
2013年05月16日(Thu) 13:20
5. 無題
編集
私も 抱っこした~~いっ!!!
あそびにいってもいい~~???  帰りに大きな袋を持ってるかもしれないけど。。。。 ぷぷぷ
2013年05月16日(Thu) 15:06
6. 無題
編集
 リアルぬいぐるみ・・・何百万円の価値がある。
2013年05月16日(Thu) 18:41
7. 無題
編集
どんな状態でもレオさんお顔はかわりませんね~。抱っこしてみたい~!
2013年05月16日(Thu) 21:24
8. 無題
編集
抱き心地がものすごく良さそうですね!

とても癒されそうです!
2013年05月16日(Thu) 22:54
9. いいなぁ
編集
おいらもレオさんだっこしてみたい。
でも、重そう(=⌒▽⌒=)
2013年05月16日(Thu) 23:03
10. 無題
編集
あ~~ん、
またレオ君に会いたいにゃぁ~
2013年05月16日(Thu) 23:09
11. 無題
編集
チャックが隠れていますねww
抵抗せずに抱っこされていると
まさにぬいぐるみですよねww
2013年05月17日(Fri) 08:43
12. 無題
編集
抱っこした~い。
抱き枕にもちょうどいいかも(笑)

伸び~ってなって大きいね!
2013年05月17日(Fri) 16:42












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

