にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 遊びたい9歳児  No.1927TOPネコ ≫ 遊びたい9歳児  No.1927


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遊びたい9歳児  No.1927

お天気いいですね~hare*天気がいいと忙しいけどね、、、洗濯とか、、、洗濯

きのう、オモチャの整理をしていたらカシャブンにくぎ付けになっている。。。


ま~にゃん家

れおツンが、遊んでほしそうな感じだったので振ってみると。。。


ま~にゃん家

あっさり釣れた(笑)遊び方もどっしりかお



ま~にゃん家

時にはワイルドに。。。


ま~にゃん家

こんな感じでひとしきりお付き合い。。。


レオが遊んでもらってると。。。



ま~にゃん家

そのあとしばらくはノリの悪いはーくんだった。。。



 
更新の励みにポチっとよろしく~w→おねがい*


にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ


Comment

1. 無題
編集
かぶりつきの顔可愛いーーー!!!!!
むふぅ~~ン。ぎゅーってしてモフモフしたいよぉー。
2013年05月19日(Sun) 11:22
2. 無題
編集
レオつん、元気、о(ж>▽<)y ☆

はーくんは、レオママンも、おかーさんも、両方好き好きで、欲張りですねぇ。

甘えん坊の末っ子、仕方ないか(;´▽`A``
2013年05月19日(Sun) 17:28
3. 無題
編集
 ハーくんはヤキモチを妬くんですね(笑)
2013年05月19日(Sun) 18:16
4. こんばんは
編集
ぽっちゃり猫コンテストに優勝してから、レオちゃん、心なし貫禄が増したように思われます。
ぽっちゃり猫コンテスト覇者であることを自覚しているかのようです
2013年05月19日(Sun) 19:00
5. 無題
編集
まだまだ元気、ありがたい事ですね~
はー君は一緒に遊ぶのかと思いましたよ~
2013年05月19日(Sun) 21:41
6. 無題
編集
はーくん、
ひょっとしていじけてる?
猫さん心理を理解するのは難しいww
2013年05月20日(Mon) 08:29
7. こんにちは
編集
うふふふふ~レオさんまだ遊んでくれるのね。
可愛いお顔!

末っ子は・・・・ボクが1番だから、ちょっと拗ねちゃマしちゃったのね~可愛いこね♪
2013年05月20日(Mon) 09:19












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

