にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ バラフェスタ@神代植物公園 No.1930TOPお出かけ ≫ バラフェスタ@神代植物公園 No.1930


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バラフェスタ@神代植物公園 No.1930

先日の新宿御苑に続き今回もバラ写真でございます。。。

今回はお蕎麦でも有名な深大寺のそばにある神代植物公園に友人と行ってきましたスキップ*

これからはバラ写真いっぱい続きます。。。あたしはプロでもなくただのしろーとカメラ愛好家です、、、
ネコさんではなくお花さんなのでアウェイ感いっぱいですが、、、おおらかな目でごらんくださいましーペコリ


ま~にゃん家


ま~にゃん家


ま~にゃん家


ま~にゃん家


ま~にゃん家


ま~にゃん家


ま~にゃん家


ま~にゃん家


ほぼ見頃で人出も多かったですがみなさん思い思いに撮影されていました♪

きれいな色味と素敵な芳香。。。ああ。。。バラっていいなあ。。。


さて、、、ネコ記事簡単に~


ま~にゃん家

最近のブームは。。。

ま~にゃん家

狭い収納棚に引きこもること、、、


更新の励みにポチっとよろしく~w→おねがい*


にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ


Comment

1. 無題
編集
バラ綺麗だね~
香りも楽しんできたかしら?
バラはお手入れが大変だから強健な1種類だけ残してやめちゃった。
綺麗に手入れしてある所で見るにかぎるね♪

今日のはー君、心なしか丸顔に見えるんだけど
気のせい?ww
2013年05月22日(Wed) 18:51
2. 無題
編集
 ウチの庭もいろいろなバラが見ごろです
2013年05月22日(Wed) 18:55
3. なんと
編集
綺麗に咲き並んだ光景。

お蕎麦もおいしいですよねぇ~~~~~
2013年05月22日(Wed) 22:47
4. 無題
編集
バラ、綺麗ですよね~!
バラの香りまでしてきそうですね♪
神代植物公園行きたかったんですよ~
深大寺そばも好きだし^^
2013年05月23日(Thu) 00:02
5. 無題
編集
今はどこもバラが見頃ですね~さすが、綺麗に撮れています。
はー君と同じようなコトを、うちではユメがやりますよ…誤って閉めて出かけてしまいそうで怖いです。
2013年05月23日(Thu) 06:27
6. おはようにゃ~
編集
いいですね~バラ
ちょうど、プシュ~ってバラの匂いのスプレ-が押されたよ。タイミングいい~(笑)
写真を見ながら、バラに癒されます~
2013年05月23日(Thu) 09:23
7. きれいなもの。
編集
こんにちは。
今がバラの一番美しい時期ですね。
いいお写真のアップ、和みました。ありがとうございます。はー君ブーム、いろいろあるんですね^^
2013年05月23日(Thu) 11:54
8. 無題
編集
キレイだなぁ…
色白まーにゃんさん、日焼け対策は万全かしら?

はーくん、イイ隠れ家を見つけたね!

2013年05月23日(Thu) 13:31
9. 無題
編集
おーーステキ写真いっぱい!!!
バラいいな~と思うけど手入れを考えると;;;
よそへ見にいくのがいいや(`∀´)
はーくんいいとこみつけたね(°∀°)b
2013年05月23日(Thu) 15:26












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

