にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 気持ちがあがるウマウマ祭 No.1938TOPネコ ≫ 気持ちがあがるウマウマ祭 No.1938


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気持ちがあがるウマウマ祭 No.1938


朝からジメジメした梅雨模様のま~にゃん家地方。。。雨


ま~にゃん家

はー坊はすっかり夜行性になってしまい日中は膝猫になったりとネムネムモード、、、


ま~にゃん家

遊びに誘ってみてもノリ悪しガーン


ま~にゃん家

そうね~お日様恋しいよね、、、それならば、、、

ま~にゃん家

おいしいもので気持ちをあげてもらおうと。。。


ま~にゃん家

昨日は29日ということで29祭り開催~と相成りましたおつ

久しぶりの焼きかつおとゆでささみに3ニャン大盛り上がりでしたよ~ww

ま~にゃん家

そして、飼い主もおいしいお菓子で気分アゲぐっど



更新の励みにポチっとよろしく~w→おねがい*


にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ


Comment

1. 無題
編集
はーくんのとろ~んとしたお顔!見てたら私もとろ~ん。
手作り焼き菓子、美味しそう!
2013年05月30日(Thu) 16:57
2. 無題
編集
私もまーにゃんさんの美味しいお菓子で
アゲアゲしたいですー(≧∇≦)
え?自分で作れって!?
雨でニャンコも毎日うんざりーの季節ですね(´・_・`)
2013年05月30日(Thu) 17:47
3. 無題
編集
 ニャンズにとっては、食い物こそが、生きがいですよね。
2013年05月30日(Thu) 19:10
4. 無題
編集
うーん。これは、自分が焼き菓子を食べる ために開催した ウマウマ祭にちがいない!!!
ナイショにしてほしかったら、一個チョーダイ!
2013年05月30日(Thu) 19:43
5. おお~
編集
いいないいな~
ウマウマ祭り。
お菓子なんて、面倒で最近は何も作ってないよ><
2013年05月30日(Thu) 21:50
6. 無題
編集
どんより梅雨には
美味しいものを食べて
ハッピーになるのが一番ですね。
飼い主ももちろん便乗でww
2013年05月31日(Fri) 08:20
7. いいなぁ
編集
特別オヤツうらやましい!
おいらは最近ちょびっと(あくまでも「ちょびっと」)
体重が増えそうなので(あくまでも「そう」)なので
3時のオヤツを自粛していますが寝る前のあんこ物
は自粛不可能です。
2013年05月31日(Fri) 09:42
8. おいしそう♪
編集
こんにちは。
レオ君、半円の面積を求めたくなります^^
いい焼き色のお菓子。
さすがです^^
2013年05月31日(Fri) 13:52












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

