にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ブラッシング No.1942TOPネコ ≫ ブラッシング No.1942


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブラッシング No.1942

昨日はトラバターのホットケーキに共感コメントありがとうございましたペコリ

ハイジのチーズもたべたいですねえ。。。ふくちゃん♪あれラクレットですよね~ww
ギャートルズのマンモスの骨付きお肉もアラフォー男性のあこがれですよね(笑)

かあちゃんのぐりとぐらのカステラも食べたかったよね~www

今度はカステラかラクレット作ってみようかな~ごはん

さて、、、今日はファーミネーターでのブラッシングネタ。。。


ま~にゃん家


ま~にゃん家

揉みこまれてボサボサよねえ、、、



ま~にゃん家


ま~にゃん家


ま~にゃん家


ま~にゃん家

本日の収穫。。。やっぱり体格差もあるけどシンガとアビの違いもあるねww


ま~にゃん家

最後はオモチャに変身(笑)



更新の励みにポチっとよろしく~w→おねがい*


にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ


Comment

1. 無題
編集
レオはー親子、ちゃんと新聞の上でブラッシングをおとなしく受けてるって賢いですね~。
うちもやらなきゃ!
2013年06月04日(Tue) 05:46
2. 無題
編集
まさに抜け時ww
ブラッシングいつやるの?
今でしょww
2013年06月04日(Tue) 08:12
3. おはようにゃん~
編集
そうそう!後ね~あほうどりと、11匹のネコだっけ?あのコロッケも食べたいの~

ファ-ミネ-タ-。ウチもやってるよ~半端ないですよね。今の抜け毛(T-T)
掃除しても掃除しても、フワっフワ~してる(T-T)
レオさんも、は-つんもいい子にさせてくれるからいいよね~
2013年06月04日(Tue) 09:22
4. 気持ちよさそう♪
編集
こんにちは。
はー君大きくなりましたね!
あっというまですね。
ブラッシングもま~にゃんさん信頼して、
お利口ですね^^
2013年06月04日(Tue) 13:24
5. はーくんは
編集
あまり抜けない毛質っぽいよね。

ウチは全員ぬける抜ける(´д`lll)
もうね 掃除機かけた後すぐに毛が舞ってるの・・・
ブラッシングしても ヒツジのように抜けるし←え?


※はーくんは怒られてる自覚ナイのね^^;
ウチは 言葉と一緒に「叩く真似」をしてたの。
手をあげるだけ。
それか ホントに悪いことしたら「鼻ピン」
なので
声色で「あ、ヤバイ!」って思うみたい(笑)

ま~にゃんさんは やさしいからなぁ~
鼻ピンでも 叩く「真似」でも 怯んだ表情がかわいそうで出来ないっぽい♪
2013年06月04日(Tue) 16:29
6. 無題
編集
 気持ちいい~っていう表情をするとたまらなくかわいいですよね。
2013年06月04日(Tue) 18:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

