にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 「ねこ歩き」写真展  No.1947TOPお出かけ ≫ 「ねこ歩き」写真展  No.1947


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「ねこ歩き」写真展  No.1947

こんばんは。。。すっかり遅くの更新になりますが、かなりテンション高めでありますぐっど

昨日Instagramでまろにゃんさんが動物写真家岩合光昭さんの写真展に行かれた写真をアップされていて

なんと!サインも握手もしていただいたとの情報を得て。。。

土曜日だしサイン会の整理券がゲットできるか心配しながらも久しぶりに日本橋三越へ。。。


ま~にゃん家

開店15分前にはすでに13人ほど列がガーンなんとか開店後写真集を買い整理券をゲットんピース

事前にまろにゃんさんからメールで三越か伊勢丹カードを持ってると入場無料と教えていただいていたのでしっかり持参ピース

その浮いたお金で岩合さんの解説入りの音声ガイダンスをレンタルしちゃいました♪

今回の写真展は去年からBSプレミアムで放送されている「世界ねこ歩き」で撮影された写真がメインでした♪

あまりの猫のかわいさと岩合さんの優しい語り口に涙でそうでした。。。


ま~にゃん家

幸いにもギャラリートークショーも観覧できて、岩合さんの優しい人柄があふれる時間でした♪

サイン会でしっかり握手もしてもらってもう感激で胸がドキドキでしたドキドキ

岩合さんの「猫さんに感謝」という言葉にたくさんのギャラリーの方はうんうんうなづいていたのが印象的でした^^

興奮冷めやらぬ状態で三越をあとに、、、と思ったけど。。。


ま~にゃん家

ねこではないけど猫科のライオンさんをパチリ♪


ま~にゃん家

このアングルで撮る人はめずらしいだろうね(笑)なんて思いながらパチリ♪


ま~にゃん家

せっかく日本橋まできたのでたいめいけんでオムライスも食べてとても充実したお出かけとなりました♪


世界中のかわいいネコさんに会える岩合さんの写真展「ねこ歩き」は月曜日まで開催です→


更新の励みにポチっとよろしく~w→おねがい*


にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ


Comment

1. くぅ~~~
編集
いいにゃ~
岩合さんと握手!(戦隊ものか!ww)

こっちにも歩いて来い来い♪
2013年06月09日(Sun) 02:04
2. 無題
編集
昨日BSで岩合さんの世界猫なんちゃやら見て萌え萌えしてたよー!
会社がすぐ近くだから行きたいー!って思ってるんだけど、間に合わないんだよね(´・_・`)
オムライスおいしそー!!
2013年06月09日(Sun) 06:53
3. 無題
編集
 どんなネコであろうと、ネコの写真はいいですね。写真展は三越名古屋店には来ないんですよね。
2013年06月09日(Sun) 17:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

