にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 珍しい組み合わせ。。。No.1950TOPネコ ≫ 珍しい組み合わせ。。。No.1950


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

珍しい組み合わせ。。。No.1950

昨晩のことです。。。
こんなめずらしい2ショットが。。。

ま~にゃん家

サリちゃんがくつろいでるところへはー坊がドキドキ


ま~にゃん家

いつもだったらはーくんはレオのところかカイヌシのところにくるのにねえ。。。

いつサリちゃんがどくかわからないのであわてて写真、、、って思ってたら。。。


ま~にゃん家

最後はサリちゃんも寝ちゃったよ!そばで晩酌してたダンナは「南北和解か!?」って言ってたよ(笑)

次回はいつ拝めるかわからないのでかなりうれしいショットと相成りましたピース



更新の励みにポチっとよろしく~w→おねがい*


にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ


Comment

1. 無題
編集
キュワーン!かわいい寝姿!
サリちゃんは揉みこまれないんですね!
2013年06月11日(Tue) 17:45
2. 無題
編集
ちびっこ強し!
寄ってくる子にはじゃけんにできないよね。
サリちゃんえらい♪
2013年06月11日(Tue) 17:47
3. 無題
編集
 これはすごいショットですね。最後はくっついて寝てますし・・・
2013年06月11日(Tue) 17:56
4. 無題
編集
遅くなっちゃいましたが、はーくん、うちのこ記念日おめでとうございます♪

レオさんとのツーショトは癒されますが、サリちゃんとのツーショトはさらに癒されますね(^_^)
2013年06月11日(Tue) 18:35
5. 無題
編集
わおー、珍しいツーショットだ!
1年たってようやくサリちゃんの良さに気がついたのかしら。
連ケツ見てるとほのぼのするわ~。
2013年06月11日(Tue) 18:57
6. 無題
編集
とても微笑ましい光景ですね♪
で、パパ様の「南北和解か!?」←爆笑させて頂きました!!
2013年06月11日(Tue) 19:28
7. すごい~~~
編集
ウチではたっか~~~い、ベルリンの壁がありますよ><
こんな風に、和解してくれるといいのにな・・・
2013年06月11日(Tue) 20:12
8. 無題
編集
何度見ても可愛い~( ´艸`)
さりちゃん
同じくらいの大きさのはーくんに乗られて
重くなかったのかな~笑
2013年06月11日(Tue) 23:41
9. Re:無題
編集
>さをり(猫派)さん
揉むのはレオだけですー(笑)
2013年06月12日(Wed) 00:21
10. Re:無題
編集
>まろにゃんさん
ほんと末っ子って自由ですよねー(笑)
サリちゃんも揉みこまれなければ大丈夫みたいです!
2013年06月12日(Wed) 00:23
11. Re:無題
編集
>takaさん
我が家では奇跡のショットと呼んでおります(笑)
2013年06月12日(Wed) 00:23
12. Re:無題
編集
>キナミルクさん
レア感タップリでとてもうれしいですー!
2013年06月12日(Wed) 00:24
13. Re:無題
編集
>雨夢かーしゃんさん
もう見られないかもーってあわててかめらやスマホで撮りまくりでしたわ
2013年06月12日(Wed) 00:28
14. Re:無題
編集
>青い鳥さん
とってもレアなシーンだったので思わず口走ったのかも(笑)
2013年06月12日(Wed) 00:29
15. Re:すごい~~~
編集
>こばさちさん
ベルリンの壁!(笑)
このショットは我が家にとっては家宝ものです!
2013年06月12日(Wed) 00:30
16. Re:無題
編集
>もさ母さん
かなり困ってて可愛かったですー(笑)
もう見られないかも!って思って一生懸命撮りまくりました!
2013年06月12日(Wed) 00:32
17. 無題
編集
サリちゃんの、ビミョーな表情!(*≧∀≦*)

そして、そのまま、寝るとは!(*≧∀≦*)
2013年06月12日(Wed) 02:02
18. 無題
編集
猫さんの和解は一瞬ですね。
北と南は相変わらずでww
2013年06月12日(Wed) 08:08
19. 似たもの姿勢。
編集
こんにちは。
同じ格好ってところがすごいです。
レオ君と出会った子猫ちゃんたちは幸せですね^^
2013年06月12日(Wed) 14:03












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

