にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ブームは続くよ~♪  No.1951TOPネコ ≫ ブームは続くよ~♪  No.1951


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブームは続くよ~♪  No.1951

はー坊のスキマ遊びブーム。。。まだまだ続いておりますの。。。

ま~にゃん家

こんなにもまあよく集めたものだね、、、


ま~にゃん家

ちなみにこれは自分でも遊べるようにあたしが並べたものなんですの(笑)

せっかく並べたものの。。。以下動画に続く。。。

あたしが中にいないと気に入らないはー坊。。。それならばと。。。




結局用もないのにトイレの中で遊ぶと、、、まあ遊ぶ遊ぶ。。。と~っても楽しそうだ、、、


いつまでつづくんでしょうね、、、夏バテ


更新の励みにポチっとよろしく~w→おねがい*


にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ


Comment

1. 無題
編集
きゃはは(^O^)かわいいー!
最後のはーくん、足長ーい!
2013年06月12日(Wed) 22:07
2. 無題
編集
遊んで貰いたいからわざと押し込んでくるんでしゅね 

まだまだ続きそうですニャン ( ´艸`)     
2013年06月12日(Wed) 22:20
3. 無題
編集
あははっ!
これは楽しいなぁ~ww
ウチも今度やってみよう!
2013年06月13日(Thu) 08:15
4. かわいい~
編集
なんでトイレ好きなんでしょうね?
ウチも好きですよ~ヒモとか出すと大喜び、ただ、たまに閉じ込められますよ。武蔵がトイレ前で寝ちゃって、動かない。足でドア押さえてワザとやってます(汗)
2013年06月13日(Thu) 10:06
5. はじめまして☆!
編集
TAMAというお店で働いています、まみぴょんと申します。
ブログ拝見させて頂きました。わたしも猫ちゃん大好きです♪癒されますね☆これからも楽しみに見させて頂きます(*^_^*)
2013年06月13日(Thu) 11:20
6. 長年。
編集
こんにちは。
上手にはじくものですね^^
はー君はどの色がお気に入りかなぁ。
遊んでくれるま~にゃんさん、頼りにしているんですね^^
2013年06月13日(Thu) 14:14
7. 無題
編集
 動画を見て和みました(笑)
2013年06月13日(Thu) 19:57
8. 無題
編集
遅くなりましたー
はーくん★祝★おめでとうございます


動画見れません(T0T)ガラケーだからかなぁ
2013年06月13日(Thu) 22:30












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

