にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝の珍事  No.1955TOPネコ ≫ 朝の珍事  No.1955


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝の珍事  No.1955

今朝、ダンナくんが「おかーさんーすごいことになってるよー」と騒いでたんで何事かと息子くんと駆けつけると。。。


ま~にゃん家

こんなすごいことに。。。ドテッまあそこまでめずらしくはないのよ、、、


寝起きに洗面所使おうとしてこれだと確かに驚くわね、、、


ま~にゃん家

びっくりしてた割には「上から撮るとおもしろいよ~」とノリノリ、、、


まあ、、、見事ジャストサイズだわ、、、


さて、今日6月16日は父の日でもありますが、息子くん17歳の誕生日ですバースデーケーキ


ま~にゃん家

お祝いも兼ねて彼のリクエストの中華料理を食べに行ったらこんなサプライズ♪


中華料理だとケーキではなくおめでたいことは桃饅頭なのねかお


ケーキは夜また作るので饅頭でちょうどよかったね~なお祝いの席でのことでしたww


息子くんおめでと~ポチよろしく~w→おねがい*


にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ






Comment

1. 無題
編集
今日は蒸してたからね、レオさん冷たい岩盤浴ww

こちらでもおめでとう!
来月マロンも息子君に追いつく♪
2013年06月16日(Sun) 18:32
2. おめでと~♪
編集
息子ちゃん17歳のお誕生日おめでと~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
このまま、スクスクと益々カッコよく大きくなってくださいね~ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆
桃饅頭見てね、あ!イイね~
桃から生まれた桃太郎~~って、思っちゃった♪
2013年06月16日(Sun) 18:38
3. ハピバ~~
編集
息子クン、お誕生日おめでとうございます~
ご家族で中華のバースデーランチ
いいですね~
この1年が最良のものとなりますように
2013年06月16日(Sun) 18:54
4. 無題
編集
 おめでとう 17歳ですか 元気に育ってくれてよかったですね
 夢多きあの頃・・・もう一度戻りたいですね
2013年06月16日(Sun) 19:19
5. ♪
編集
息子さん、お誕生日おめでとうございます^^
父の日とダブルでのお祝い♪
楽しい時間を過ごされたことでしょうね☆

れおツン❤お茶目^^v
2013年06月16日(Sun) 20:12
6. 無題
編集
オッ。イケメン君お誕生日ですか!
happybirthdayです♪

旦那様は、父の日に父になったのですね♪

夜のケーキはどんなのどんなの???
アップが楽しみだゎ!

レオツン、やっぱり君は最高にゃー!!!
2013年06月16日(Sun) 22:33
7. お見事
編集
出来すぎるくらいジャストサイズ「れおさま御用達」

可愛すぎ~~~~~

2013年06月16日(Sun) 23:22
8. おめでとうございます
編集
むすこさんの成長は嬉しいことですね。
はやく、一緒に呑めるようになると良いですね。
2013年06月16日(Sun) 23:23
9. 無題
編集
おめでとうございます!
17歳って子供でも大人でもない微妙な時ですね。
青春真っただ中を謳歌して欲しいです。
ジャストサイズ!
こりゃひと目で目が覚めたでしょうww
2013年06月17日(Mon) 08:17












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

