にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 「テレビのネコ」vs はー坊  No.1956TOPネコ ≫ 「テレビのネコ」vs はー坊  No.1956


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「テレビのネコ」vs はー坊  No.1956

昨日の息子の誕生日にお祝いのコメントをありがとうございましたペコリお返事ちょこっと。。。

息子と同級生のマロンちゃん♪来月いっぱいお祝いしないとね♪

ふうままさん♪桃饅頭でお祝いおもしろいよね♪

みきぽんさん♪中華でバースディは実はお初でとっても新鮮でしたよ~^^

takaさん♪夢多きあのころ。。。ほんと戻りたいです。。。遠い目。。。

junkomamaさん♪生まれたその日も偶然父の日でした♪

にゃにゃおまま♪ケーキ、、、写真撮らずに食べちゃったよ(笑)

クロちゃんのパパさん♪洗面所ジャストフィットでしょ(笑)

Eulerさん♪一緒に酒。。。おとーさんが思ってるかもですね♪

やらいちょうさん♪ほんと青春まっただ中、うらやましいですねえww


さて、今日のネタ、またまた岩合さんの「世界ねこ歩き」を観ていたときのこと。。。


ま~にゃん家

はー坊が夢中で画面のネコさんを目で追っています。。。


ま~にゃん家

この後オモシロイ行動にでたので動画にしてみましたの(笑)



ネコも釘づけな番組。。。すごいわあ。。。


励みの1ポチよろしくです~w→おねがい*


にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ




Comment

1. おはようにゃ~
編集
おにいちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとうです。中華でお祝い、素敵でしたね♪

は-つん(笑)
シッポなんだ、反応したのは。でもさ~爪でてなかった?カツカツ音してたね。
かわいいな~色んなものに興味持って。
2013年06月17日(Mon) 10:29
2. 無題
編集
はーくん、負けてる方を一緒にイジメちゃだめだよ~笑
やっぱりはーくんは面白いね!
2013年06月17日(Mon) 11:22
3. テレビ猫
編集
はー坊、眼が悪くなるよ(笑)
がっちりくいついてますね。
あの番組はカメラが猫の目の高さにあるもんな~。

遅ればせながら、ぼっちゃんハッピーバースデー :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ま~にゃんさんがママになった記念すべき日ですね♪
2013年06月17日(Mon) 11:48
4. 可愛いですね。
編集
こんにちは。
テレビの猫ちゃんのしっぽで遊ぶはー君、
可愛いですね♪
それにしても・・・大きなテレビ。
ゆったり鑑賞できそうですね。
2013年06月17日(Mon) 13:48
5. 無題
編集
他猫のケンカに割って入る、はー坊。
(ヴァーチャルだから良いものの・・・)

空気読んでない選手権で優勝できそうだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013年06月17日(Mon) 15:19
6. 無題
編集
はーくん、
テレビにも反応するのね~~!!
なんだかこむぎと会ったらこむぎは負けそうだわw
いつの間にか超えてったわね!!!(笑)
2013年06月17日(Mon) 17:38
7. 無題
編集
 しっぽにちゃんと反応していますね。ちょいちょいとかわいい仕草です。裏側も覗いてみたかったのかなあ。
2013年06月17日(Mon) 18:22
8. こんにちは
編集
すげ~!
尻尾にパンチしてる。
この緊迫感溢れる画面の状況にもかかわらず、よくパンチしましたね。
無邪気ですね~。
2013年06月17日(Mon) 20:01
9. 無題
編集
息子くん おめでとうございます

中華で お祝いいいですねぇ
桃饅頭 可愛いです(//∀//)
2013年06月17日(Mon) 21:47
10. は~くんや
編集
☆は~くんへ
実戦じゃなきゃつおくなれないでし!
レオさんは練習にならないからさり子さんで修
行を積んでほしいでし!
2013年06月17日(Mon) 21:51
11. 無題
編集
はーくん、小首かしげて見てる後ろ姿がドキュン!かわいい~!
そして勇猛果敢にちょいちょい!ええパンチの音してますね!
テレビの中の猫さん、テレビの中でも追い込まれテレビの外からも追い込まれ( ´艸`)

ご令息殿、お誕生日おめでとうございます!
2013年06月17日(Mon) 22:50
12. 無題
編集
はーくん 興味津々ですなぁ~~~
TVでチョコチョコ動くものにはすぐに反応しますよね。
我が家のクロたんも一緒。また、PCのモニターにニャン子のブログ動画を出すとやはり反応しますよ。( ´艸`)
2013年06月18日(Tue) 00:03
13. はーくんかわいい♡
編集
毎度毎度かわいくて、萌えてしまう~~。
なんでも興味があって、無邪気なはーくんがかわいくてたまらない~
2013年06月18日(Tue) 01:00
14. 無題
編集
はーくん可愛い~
尻尾にじゃれるなんて
まだまだおこちゃまですねえ。
ずっとそのままでいてほしいわあ。
2013年06月18日(Tue) 08:57












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

