にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ねこらんまん展@目黒雅叙園 No.1963TOPお出かけ ≫ ねこらんまん展@目黒雅叙園 No.1963


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ねこらんまん展@目黒雅叙園 No.1963

梅雨の晴れ間の日曜日。まろにゃんさんから招待券を頂いたのでクロエママさんと3人で。。。


photo:06

お庭や百段階段で有名な目黒雅叙園へ*\(^o^)/*


photo:02

猫好きにはたまらない展示の数々。竹久夢二の黒猫も!


photo:07

入口付近には写真の展示。ふくよかすぎる猫さん発見(≧∇≦)


photo:04

徹子さん猫も!


photo:05

小学生の猫の絵は子どもならではの構図と色彩に思わずうなりました(≧∇≦)

百段階段の途中にあるお部屋にたくさんの猫の絵やお人形など展示されていましたが撮影禁止でした…>_<…

遠藤正美さんの木彫り猫にクロエママさんは釘付けでした\(//∇//)\


photo:08

To The Harbsでイチゴショートを食べ猫談義で盛り上がりました( ^ω^ )

とても楽しく充実した時間をありがとうございました!


ブロ友海月さんのおうちで保護された子猫ちゃんの里親募集です!

とてもかわいい子猫ちゃんです!リンクしてありますので下バナーをクリック*\(^o^)/*

ま~にゃん家



励みの1ポチよろしくです~w→おねがい*


にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ





Comment

1. 庭園と絵画。
編集
こんにちは。
可愛らしい絵画が満載ですね。
綺麗な庭園と猫さんの絵、時間を忘れて堪能できそうですよね^^ケーキもおいしそう♪
2013年06月24日(Mon) 14:13
2. 無題
編集
 さすが東京はユニークな展示が催されるんですね。うらやましい~
2013年06月24日(Mon) 16:58
3. ぴゃーたちゃん
編集
カワイイですね!
でも、家には自由なタイプなネコさんパル嬢が
居るし、我儘ぷ~もいるから無理です。残念!
ついでにおいらのサラリーも残念だからなぁ。
2013年06月24日(Mon) 21:54
4. 無題
編集
とっても楽しかったです~~(°∀°)b
木彫り猫椅子がちょいと心残り;;;
猫物は見ると目の毒だ~~~(^▽^;)
2013年06月25日(Tue) 00:16
5. 記事読みました!
編集
どうも!初めてブログを見させていただきました!たまたま時間があって、色々見ていたらたどり着きました!お互いに更新がんばりましょうね!また見にきます!
2013年06月26日(Wed) 06:08












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

