にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 接待猫のはずが…TOPオフ会 ≫ 接待猫のはずが…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

接待猫のはずが…

昨日は4年ぶりに上京されたおきょーさんとちーちゃんを我が家にお迎えしました。
猛暑日だった東京は名古屋より暑かったそうな!

いらっしゃいませ


よーこそ

あまり写真は撮らなかったのですが、今回のお客人…

あそぶ


たー

かなりのじゃらし使いだったので、、、

のっけられた

接待どころかあそばれちゃったのだった(笑)…はやくふる


このあとは新大久保を簡単にご案内しました!
私は夜の部には参加できないので夜の部担当さえちんさんにバトンタッチ(^ω^)
おきょーさん、ちーちゃん暑いところお越しいただきお土産までありがとです!
ミックス、スコ、ラグ、ノルを飼われているおきょーさんの反応がきになりました!
レオは思ったままだけど、はー坊は思ったよりちいさかったとのことです(笑)


  更新の励みにクリックぷりーず↓

             にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
思ったとおり・・・って どのくらいのことを想像してたんだろぉ~??? ppp
いいなぁ~ 接待されみたたい!!!!! 
2013年07月07日(Sun) 22:56
No title
編集
ただいま~!

先日は暑い中お付き合い下さって本当にありがとうございました!
レオくんのプヨプヨお腹も触れたし~ はーくんの毛並みの良さに
感動したり おやつを貰いたくて3匹がまーにゃんさんを追いかける
姿が可愛らしくちっとも怖がらないで接待上手なにゃんズ本当に堪能させて
まらいました!

韓国スターのグッツ探しまでしてもらい(笑)
夜遅くまで 本当にありがとうー!!次回は我が家で接待上手ではない
猫ちゃんズに逢いに来て下さいね^^

追伸~ ミックス。スコ。ラグ。ノル飼いだよ~(笑)
    アビはいなぞ~(爆)
2013年07月08日(Mon) 05:12
No title
編集
お客様だったんですね(^^
みんなちゃんと接待できて
えらいです~(*´▽`)
うちは幻になるよ・・・(笑)

おきょーさんのところも
こっそりおじゃましてきましたw
たくさんのにゃんちゃんと暮らしていらっしゃるんですね(@@)
2013年07月08日(Mon) 09:02
No title
編集
ほほほ~楽しそうですね。
いいな~私もいつかレオさんに会いたい!
昨日もお話してたんだけど、は-つんのお毛毛!スベスベだったって~
これまた会いたくなりましたよ♪
2013年07月08日(Mon) 10:06
No title
編集
逃げも隠れもしないなんて、
ちゃんと接待係してるじゃあないですかあ。
みんな偉いわ~。i-236

お客様はじゃらしの達人だったのですね。
にゃんずは楽しかったのでしょうね。
いっぱい遊んでもらえてよかったね。
2013年07月08日(Mon) 14:38












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

