にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お宅訪問にゃにゃお家TOPおともだち ≫ お宅訪問にゃにゃお家


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お宅訪問にゃにゃお家

昨日は古いブロ友にゃにゃおままのお家に突撃してきました!

シンガのにゃにゃおくんは優しいぱぱとしつこいままの寵愛を一心にうけてる箱入り息子(笑)

にゃにゃおくん7

見知らぬおばさんにまず警戒(笑)

にゃにゃおくん6

しかーし!悲しい猫のサガ、、、

にゃにゃおくん5
遊びの誘惑には、、、

にゃにゃおくん3
さすがに、、、

にゃにゃおくん4


にゃにゃおくん2
うひひ。。。

にゃにゃおくん1

勝てなかったようだ(笑)

にゃにゃおくんに遊んでもらい、ままのアロママッサージを受けてとっても充実な一日でした!
にゃにゃおまま!お邪魔しました!今度はでっかいレオさん釣りにきてね!

その頃、、、何も知らないはー坊は、、、

とろーん

母の浮気も知らずに(笑)

うわき

しー!





                   更新の励みにクリックぷりーず↓

             にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村     


Comment

編集
にゃにゃおくん可愛い〜
ニャロメ口がいい感じ(^○^)
はーくんともやっぱり違いますねえ。
はーくん、レオつんママの腕枕でまったり気持ち良さそー
2013年07月23日(Tue) 08:46
No title
編集
サ。。。サリちゃん しぃーーーっ!!! はーつんにお留守させると大変だ~!って きいたばかりなんだからぁ~ ぷぷぷ。 そのわりには 写真で見ると お留守番満喫してそうなのにね~・・・・  うでまくらかーーいっ!!(うらやましすぎるぞ!)

ps しつこくないですよ・・・・ 愛情表現の回数が多いだけ♪
ヒノキのありがとう~  あれ昨日枕元において寝たら いい香りで すっごぉ~い幸せな気持ちで グースカ寝ちゃって 夫が仕事に行ったのも気がつきませんでした^^;   また 遊びに来てね~~~♪   
2013年07月23日(Tue) 09:39
No title
編集
にゃにゃお君知ってますよ~。
ご無沙汰しちゃってますけど。
ma-nyanさん、ブロ友さんだったのですね。
にゃにゃお君、元気そうで良かったわあ。

ママさん浮気はダメよ、浮気は・・・。
でも・・・たまにはいっか。i-235猫だしね。
2013年07月23日(Tue) 12:22
同じシンガでも
編集
お顔の感じ違うんだね~
私の中では はーくんが「シンガ」の基準だったから
チョットビックリかも(^▽^;)

でも
普通に猫さんでもお顔違うもんね。 当たり前か~

・・・浮気 楽しそうだなww
んで 気付かないはーくん 呑気~♫
2013年07月23日(Tue) 12:32
No title
編集
ま~にゃんちゃん、遊びに行ったのね~♪
私も行きたかったよ~~
あのね、あのね、ブログの横にその他のお気に入りってゆう所に
入れるやり方を忘れちゃって・・・(T_T)
メッセージから来てるので、毎日これなくなっちゃったの~ううう
ごめんね~~m(__)m(お子に聞いてやってみます!)

は~つん、私の中ではちっちゃいんだけど・・・
にゃにゃおより、でかいの~v-399
やっぱり、シンガは我が家最小キャットなのね~笑
2013年07月23日(Tue) 13:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月23日(Tue) 13:55
げ!
編集
でたな「にゃにゃママ」!
ま〜にゃんと組んだら最強!
2013年07月23日(Tue) 15:26
No title
編集
シンガオフ会。
にゃにゃお君ははー君とタイプが違うのかな?
でもやっぱりスベスベ~?
2013年07月23日(Tue) 16:24
No title
編集
 シンガ仲間なんですね。やはり目が印象的ですね。
2013年07月23日(Tue) 20:42
No title
編集
知らぬが仏ww
浮気もたまにはいいですよね。
火遊びにならないようにww
2013年07月24日(Wed) 08:08
Re: ふくちゃん
編集
にゃにゃおかわいいでしょ~♪
はー坊よりもおとなしくてとってもお坊ちゃまだったよ~ww
2013年07月24日(Wed) 21:52
Re:さえみちゃん
編集
お世話になりました~!
にゃにゃおに会えてうれしかったよ!!
やっぱり一人っ子で大切に飼われているのか家に戻ってからはー坊のガサツさを実感したわ~、、、
またうちにも遊びにきてね~!
2013年07月24日(Wed) 21:54
Re: テポさん♪
編集
にゃにゃお元気でしたよ~!やはり年齢なのかはー坊より落ち着いてましたよ~
浮気(笑)まあネコなら罪なしですねえww
2013年07月24日(Wed) 22:04
Re: なっちんさん♪
編集
うんうん♪シンガもそれぞれブリーダーさんによって顔の系統が違ったりしますね!
浮気。。。楽しいですよおおwww
2013年07月24日(Wed) 22:06
Re: ふうままさん♪
編集
行ってきましたよ~♪付き合い長いのに実は初にゃにゃお!
はー坊はにゃにゃおよりも胴が長くシッポが長くガッチリしてます!
ぜひぜひ今度はふうちゃんとにゃにゃこちゃんにも会いたいですよ~!
ブックマークありがとうございました!
2013年07月24日(Wed) 22:08
Re: おやかたさん♪
編集
にゃにゃままには勝てません(笑)最強ですから!
2013年07月24日(Wed) 22:10
Re: まろにゃんさん♪
編集
にゃにゃおもすべすべ~でした!シンガの特徴かもです!
でも、はー坊のほうがデカいです、、、
2013年07月24日(Wed) 22:12
Re: takaさん
編集
にゃにゃおくんに出会うまでシンガプーラというネコ種は知らなかったのですw
それなのでシンガを飼うきっかけになった子なんですよ~
2013年07月24日(Wed) 22:14
Re:やらいちょうさん
編集
ぷぷぷ。。。知らぬが仏。。。
内緒内緒ww
2013年07月24日(Wed) 22:15












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

