にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 破壊魔はー坊TOPネコ ≫ 破壊魔はー坊


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

破壊魔はー坊


        こんばんは。。。今日は29の日。。。でもお肉食べなかった、、、

    はーくんのお気に入りのオモチャ「ぶるぶるねずみ」。。。本日ぶるぶるねずみ3号は。。。 

        すまほ3
       
        残念なことにご臨終を迎えられました、、、レオサリは見向きもしなかったこのオモチャ
        はー坊に愛されすぎて1号、、、nyancoさんからもらった2号。。。そしてこの3号。。。

         すまほ2

         はー坊が優しくしないからでしょ!んもーまたAmazonで頼まないと~、、、

         すまほ1

         生産終了の前に買占めるか、、、



                  更新の励みにクリックぷりーず↓

             にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんばんは♪

『ご臨終を迎えたぶるぶるねずみ3号』で笑ってしまいました(笑)

なんともシュールですね

シンガプーラにアビシニアン(*´∀`)

素敵な猫ちゃん羨ましい^^

またお邪魔させていただきま~す
2013年07月30日(Tue) 03:30
No title
編集
 しっかり愛されて・・・幸せなチュー生でしたか(笑)
2013年07月30日(Tue) 08:41
No title
編集
これ。。。気になってたんですよねw
はー君にウケたってことは、うちもウケるかな~。
ラジコンには目を光らせてるんやけどさ~w
2013年07月30日(Tue) 11:01
買い占めるべきですっ!!
編集
アマゾンって 値段の変動も激しいし
猫さんのオモチャって いつまで売ってるかわからないモンね?

・・・欲しいと思って必死に探しても売ってなかった時の落胆といったらもう(-△-;)
あ。ウチの場合は「ひんやり倶楽部」で
結局ブログに書いたら ブロ友さんが数人、譲ってくださったけど♪

はーくん!
ママに「ねずみさん”大人買いしてっ!”」って 頼んでみな~?( *´艸`)
2013年07月30日(Tue) 15:08
男の子
編集
さすがは~くん男の子ですね。
イヌさんも男の子は破壊王がおおいですがぷ~は女の子なのであまりおもちゃを破壊す
ることはありません。
ネコさんも同じですね。
ちなみにパル嬢はば~さんだから破壊行為はしません。(最近家の中での爪とぎもしなく
なりました。)
2013年07月30日(Tue) 23:47












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

