にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏休み。。。TOP未分類 ≫ 夏休み。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏休み。。。

         おるすばん1

ブログ、facebook、instagram,ツイッターからもたくさのお祝いのコメントをありがとうございました
そして早いものでFC2に移動してから1か月たちました!アメブロからの記事もいれると今日が1997回目更新です
これからもどうぞご贔屓に!!

さて。。。昨日から人間の兄ちゃん地獄の夏合宿に旅立たれたので、母もすっかり夏休み気分~♪
今日から1泊で千葉にお里帰り。。。昔からのママ友とお茶やランチ予定♪でもってネコさんは当然お留守番、、、

         おるすばん2

明日の夜には帰るわよ~wはー坊のことよろしくね!シッターさんも明日の午後には来てくれるから♪

         おるすばん3

         おるすばん4

    、、、お留守番苦手よね、、、荒れるのよね、、、

         おるすばん5

    大丈夫よ~。。。はー坊には。。。

         おるすばん6

    レオかあさんがいるからね れおツン~さびしくなったら揉ませてあげなさいよ~w

         おるすばん7

      気のせいよ~、、ではで、、、行ってきます~♪



                  お祝いにポチっとね↓

             にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
遅ればせながらおめでとうございます!
一桁台最後の一年を有意義に過して欲しいですね。
1泊2日のプチバカンス、
楽しんできてください!
2013年08月02日(Fri) 08:47
No title
編集
 末っ子は、無事に留守番できるのかな?
2013年08月02日(Fri) 16:23
No title
編集
遅ればせながら、サリちゃん、お誕生日おめでとうございます~!
9歳ですか~^^
ステキ女子なので、もっとお若いとばかり!(笑)
その美しさからも、大事にされているんだな~とよーく分かりますよ~^^
いつまでも元気でいてね♪

ma-nyanさんは今日から夏休みですか。いいですね~。
楽しんできてくださいね。
かなり暑くなるようなので、ご自愛くださいませ~。
2013年08月02日(Fri) 17:28
No title
編集
こ・・・この疑いのまなざしは・・・ばれてるっ???
帰ってからの ハーツンの行動に期待しています!!!
サリちゃん 誕生日後に すぐこんな大変な目にあるなんて かわいそうに・・・
きっと おいしい ウマウマを おとーさんが コッソリくれると思うから がんばるんだよ~!!
2013年08月03日(Sat) 12:31
お里帰り中?
編集
懐かしい面々と 楽しい時間を過ごされたのでしょうか♪

ってか
はーくん お留守番苦手なんだ。
ママっ子なのね~♫ 男の子って甘えん坊だし 末っ子ちゃんだしねw

・・・ウチなんて
最近でこそナイけど 旦那の実家に行くのに半日くらい留守にすると
「アナタたち・・・誰?」ってな目で見てたわよー 小麦さん。
あの子 ホントに三毛かしら?(´・_・`)って思ったモンですw

※砂ジャリジャリ 確かにイヤよね^^;
2013年08月03日(Sat) 15:07












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

