にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 日光浴猫TOPネコ ≫ 日光浴猫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日光浴猫


   猛暑ですねえ、、、2週間これ続くらしいでつ、、、

朝ヨガやってるときはエアコンオフしているのですがそれ以外はフル稼働、、、電気代考えたくない、、、

   早起きな猫さんたちは早朝から。。。

ひなたぼっこ2

   日光浴にいそしみます。。。

   ひなたぼっこ

   レッドのサリちゃん、日焼けしてルディになったりして(笑)

   クールダウン

   こちらクールダウンしてるはーくん。。。
   お盆の時1泊で花巻へいくのですがそっちも暑いのかな、、、



 更新の励みにクリックぷりーず↓

             にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村




Comment

No title
編集
ホンマ、毎日暑いですねー。
体ぐったりしますぅ。
電気代怖いですよねー(ーー;)

夏でも日向ぼっこできる部屋があったら絶対チャオも日向ぼっこしてると思う~。
サリちゃん、いい色になってるねー。
チャオだったら焦げすぎになってるよ^^;
そうじゃなくても焦げてるけど。特に背中ね(^_-)
2013年08月09日(Fri) 00:13
No title
編集
ホント暑いですよね~。
電気代見たくない~!

てるもなぜか日向で寝転んでのんびりしてるの~。
サリちゃんもそうなんだ。ルディになったら一緒だね(笑)
2013年08月09日(Fri) 01:55
No title
編集
 人間はもうギブアップの暑さですが、ニャンズは上手にしのいでいますね。
2013年08月09日(Fri) 08:22
No title
編集
ウチのロシアンたちも
焦げてアビになったりしてww
クロは焦げようがないですが。
2013年08月09日(Fri) 08:29
はーくんは
編集
暑さに強そうな品種っぽいけど
やっぱり日本で生まれ育っちゃうと 暑さに弱くなっちゃうのかな?

ってか
そんな中でも ひと時の日向ぼっこを楽しむ。さすがアビシニアン!
あ。
アビシも暑いトコ原産だから サリ子さんも暑さに強いのか!?

・・・ルディになったら教えてww


でも・・・ ホント暑いよねー
ウチは旦那が帰って来るまでエアコンは我慢してるんだけど←狂。
さすがに今日・明日は、、、キビシそうなので
午後からつけようかな~?って思ってる。

我が家での日中エアコン稼働目安は「35度」なのかも(笑)

って そんなコト言ってると
「ウチはそんなに貧乏なのか?(´・_・`)」って旦那が悲しそうな顔するのよね~
・・・私がケチなだけなのだがw
だって電気代こわいもん!!(((゜д゜;)))
2013年08月09日(Fri) 08:48
No title
編集
このあついのに カーテンの内側(ん?外)に出て わざわざ日光浴してるのには びっくりです~。   花巻温泉 お湯がいいよ~~! いいなぁ~~!!! ん??? ハーツン試練のときか!???
2013年08月09日(Fri) 11:48
編集
ネコさんたちは暑さに強いのですか?
我が家にネコさんがいたのは息子がお腹にいた時なので~
遥か昔のことで忘れてしまいました^^;

花巻温泉♪楽しんできてくださいね~^^

私の記事にいただいたコメ。
勘違いしてました~(><)
四谷3丁目からの距離に対しての、お返事でした。
失礼いたしました(汗;
2013年08月09日(Fri) 13:40
No title
編集
猫には蓄熱が大事らしいもんね。
それにしてもサリちゃん機用に上のほうまで
ツルツルに舐めてるね。
夏はどうしてもそうなっちゃう。
レディの脱毛身だしなみかしらんww
うちのルディもツルツルよ♪
2013年08月09日(Fri) 17:19
大変!!
編集
迷惑メールのフォルダに入ってて、ま~にゃんさんからのメールに経った今気付きまひた泣
一カ月以上も気づかない私も私だ!!!!(ある意味納得できるから恐ろしい)
大変だったんですね↓↓
でも折角リニューアルしたんだもん!楽しく可愛いブ活にしましょ♪
朝ヨガやってるなんて尊敬ものです!私も何かしなくては!!!←ここからしてNGでしょ?何かって・・笑

猫Sも 日差したっぷりの一等地で幸せそうです!
2013年08月10日(Sat) 01:24
No title
編集
どんなに暑くても
日光浴は欠かせないみたいですよね(^^

私はエアコンが苦手で夜までつけないのですが
さすがにこのところの湿度と暑さで
夕方からつけています(><)
体調を崩しては電気代も何もありませんもんね。

*あんずの家族記念日へのお祝いコメント
 ありがとうございました☆
2013年08月10日(Sat) 11:08












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

